子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 08月 23日 ( 4 )

いただき★

今日の集中講義中に友達がプリントの裏に描いてくれた吾郎ちゃん@リュウキです!!
わーいvvv色っぺーvvv
d0018147_23184614.jpg


ちみっちゃいのも描いてくれました。
d0018147_23231736.jpg


ありがとう!!
貴方のマジ絵の絵柄が可愛いことを初めて知ったよ笑
獄寺ちょう可愛いんですけどハァハァ
うちん家来たとき読みんさい!!
[PR]
by green_green999 | 2005-08-23 23:29 | 日常
いい加減二度寝はやめようよ私・・・・。
今日も今日とて7時半に起きたのにまた寝て、8時半にかかってきた実家からの電話で起きた。
講義は8時50分からだ!!どうする!!
とりあえずTシャツジーパンに着替え、
顔を洗い、パンを頬張り、
一回家を出かけて、ゴミを取りに戻り、
原付飛ばして9時過ぎに駆け込みました。
勿論すっぴんです。
明日こそはちゃんと起きる!!!

昨日の内Pが「助っ人野郎をプロデュース!」でおもしろかったです(録画して今日見た)。
最近ちょっとなんか内容薄くないですか。。。?と思ってあんま見てなかった(見てから、寝れば良かったと後悔したり)のですが、今週は良かったv
内容は・そば職人を他の店に引き抜かれたおそば屋さんを助ける!
    ・修行僧達が夏休みで実家に帰ってしまって境内の掃除ができなくて困っている住職を      助ける
というものでした。
おもしろかったというか、いい年した男が何人も集まってそばや天ぷらや親子丼作りながら
つまみ食いしたりしてキャッキャしてるの見てると和みました笑。
どう見てもソバは不味そうでしたが
頼まれもしないのに勝手に次々天ぷらを揚げる大ケケ。
弁当屋での経験を生かしたゴルゴの親子丼(めっちゃ美味しそうでした)。
ソバをうつ時に後ろから大ケケに腰を触られてずっと笑ってるふかわ(喜んでいるようにしか見えません)。
茹であがったソバを冷やす時に大量に流してしまうP(「わ、冷たっ冷たいってこれ!!」←[氷水])
それを拾う三村。
エビの天ぷらに衣を二度付けして特大エビ天を作るレッド。
いや~和みます。。。
しかもお寺の境内では住職の目を盗んで缶蹴り始めるし。
全員青い坊主カツラに小僧スタイル(ようは一休さんの格好)だったので、顔を隠して近づいてくる「分身作戦」には笑いました。
大ケケのメガネをかけて変装するミムに萌えました・・・(そして騙される鬼=ふかわ笑)
来週は「リアル性格王決定戦」です。(嗚呼デスアクトか・・・・・)
さまずの仲良し移動車内がまた見れるかな!?


前から気になっていたケーキ屋さんに行きましたv
大きさ・見た目・値段共々なかなか素敵で好感度大。
(近所の他のケーキ屋さんはオシャレだけど小さくて高かったりするんです)
苺の森というケーキを買いました。
d0018147_2336346.jpg


カスタードクリーム+生クリーム+苺のバランスが良くて美味しかったですvvvv
(写真でかすぎでした;)
[PR]
by green_green999 | 2005-08-23 22:20 | 日常
昨日ですが。
結局着いたのはお昼頃。
その時点でもう帰る人いっぱいいてました。
1週間前との雰囲気・客層の違いに「ああ・・・」と思いつつ。
あのー、雨が降ってきたからって、中ふ頭駅近くでパンフ広げて頭にかぶせるのはやめて欲しかったです・・・・・・。
うっかりパンフ買ってしまい、いきなり千円失う↓
んで先に行ってた友達と合流しました!
最初に攻殻スペースに行きましたv
SPの数少ないから本の見落とし・買いそびれがないですよ!!(ええんか悪いんか)
イシカワ・ヒゲ本やバトグサ本などなど買ってご満悦。
二へ二へ笑ってかなりきもかったと思う自分。
そっから4号館へ行って私は銀魂本買いました(もちろん土方受)
目当てのサークルさんが9月のオンリーにはいらっしゃらないので、ここで買っとかんと!!と意気込む。
ここでの買い物が終わった時点でインテに着いてから3,40分しか経ってなかったのですが、すごい達成感に包まれてて、もう終わった感じでした。
友達がアイシサークルさんで色んな方とおしゃべりしてる間、人見知りを発揮してしまった私はずっと黙ってにこにこしてたんですが、そしたら一人の方に「お友達ですか?パンピーですかぁ?」と聞かれてしまいました。
ごめんなさいめっちゃオタクです
そんな風に見えない、と言ってくださいました。
まあ、隠れですから。。。
その方こそめちゃめちゃ可愛いしスタイルいいし元気いいし、そんな風に見えなかったです。
友達も人見知りなので、頑張ってたんだねあの時。
後は頼まれたおつかいの山獄本を買ったり、金魂小説本を買ったりして、2時半頃?には帰りました。
梅田でタワレコに行こうとしたのですが、場所を知らなかった私は友達に聞く→案内所で聞く→延々ぐるぐる歩き回る→また別の案内所で聞く→やっとたどりつく という羽目におちいり、2日連続徹夜明けの体はボロボロになりました。。。
KASABIANのアルバム購入vvv
家に帰ってレポート強制終了してカレー作って収穫物ちょっと読んで寝ました。
ちかれた。


そしてお約束のように集中講義1日目には寝坊で遅刻。
講義行く前にレポート提出したところで友達とばったり会い、さっそく学食でお昼にしました(だめすぎる)
午後からはちゃんと出ましたが。
明日も9時前から講義なんで、もう寝ます!!
ツタヤでCD5枚1000円だったので5枚借りました。
LA'S,Buckcherry,MANDO DIAO,LED ZEPPELIN,RAMONESです。
店員がいちいち歌詞カードまでフィルムに入れてケースにまた挟むのにびっくりしました。


いいとも増刊号でやっぱり脱ぐしなしょ。
しょじたんホントに焼けたなぁ。
品川さんの火の玉(乳首の回りの毛)健在でした。
スギタさんの目がギラギラしてた・・・・・・・。
なんか品川が庄司脱がそう脱がそうとしてるっぽいのにめっさ萌えたんですけど!
こいつが活きるのは裸というフィールドだ!とか、かな。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-23 01:20 | 日常

にんにくを数える男

やっぱりこれがないと月曜日って感じしない。
まだポツポツしか読んでませんが。


かぶき町夏祭りで

More
[PR]
by green_green999 | 2005-08-23 00:48 | wj