子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー

2005年 09月 12日 ( 2 )

ばっとっん

とりさんからイメージバトンなるものがまわってきました。
バイトから帰ってから答えます。
ワースト11巻で迫田の髪型が変わってたのがちょこっとショックでした。
あのツンツン髪の強面が可愛かったのに。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-09-12 18:04 | 日常

濃い。

ときメモやりました。
姫条まどかたん(たん呼ばわりか)が最高にええ男!!!!!!
マジはぁはぁします。ってかジタバタする!!!!
バスケ少年鈴鹿と、関西弁まどかを最初は秤にかけてたのですが、途中から鈴鹿そっちのけでまどかにゾッコンですよ(うっとおしい)
3年の最後のデートの頃になると、色々今まで言わなかったようなことまで言ってくれるんですね!
むんの教えに従って本名入れてたのですが、軽い感じで「●●ちゃ~ん」呼ばわりだったのが「●●●(本名の名前呼び捨て)」になった瞬間が激萌えでした。
やばいですね、ありゃはまるわ。
いいところまで漕ぎつけたのですが、卒業式で教会の扉の鍵は開かず(=告られず)・・・・
落としそこねた・・・・・・。
後から原因を自分なりに考えてみたところ、最後の方の2,3回のデートの時に、まどかが「自分無理してワイに合わせてない?●●●の行きたいところに行こうや」的なことを言ってくれてたのですが、次からのデートでも、断られたら困ると思ってまどかの好きそうな場所と服にしてたんですよね。
なので誘いの電話した時にまどかが「ちょうど今かけようと思ってたとこ」「行く行く!今すぐにでも行きたいくらいや!」という快諾状態になったら、あえてまどかの趣味からはずしてみたら、もっと親密度が上がったのかなぁ、と思いまして。
Webで調べたりはまだしてないので、勝手な憶測ですが。
残念。でもめっちゃ楽しかったですvvv
ソフトを持ってきてくれて、色々とタイムリーかつ的確なアドバイスをくれたむ○姐さんに多謝!
PS2を重いのに持ってきてくれたスゥさんにも感謝です!

お昼にお開きになったので、午後は神戸に用のあった、とりさんと会いました。
三宮をうろうろ。
「しなしょを見ている時の自分」について語り合ってました。
道を歩きながら唐突に爆笑する私達は日曜のカップルや家族連れの中で浮いていた。
ご飯を食べて帰りのバスで私は見事に寝こけて、終点まで行ってしまいました。。。
午前5時から10時までぶっとおしでときメモやってたのが祟った。(寝たのは午前2時頃)
でも楽しかったです。
今日の一日は充実して濃かった。

ムソ!ハーシーのチョコアイスはごめんけどうちが食べるよ笑。
銀魂とリボンは読んでほしかったーーーー!!
すっかりまどかに夢中で忘れてました。ごめん。
せめて先週・今週のwjは見てほしかっ・・・た・・・・・
来週は獄寺が鼻血出しますよ(ちょう期待)
先週・今週はwj全体的にテンション高くて、私もテンション天井知らずで、読み終わった時は素で疲れてました笑。
次の機会に読ます!!ね!

ワースト11、12巻買いましたv
本誌では光政がいいらしいですね。
輝×光政が素敵です。

これ打ってる途中もフッと意識が飛ぶのでもう寝ます。
[PR]
by green_green999 | 2005-09-12 00:31 | 日常