子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー

2005年 10月 06日 ( 3 )

つまりはそういうこと。

5,6,7巻を読みました。るきず。
おおまかな感想としては若菜が安仁屋に歩みよってて、安仁屋が若菜の手をとってるなぁと。
お互いが誤解→いらだち→気付き→絆が強くなる みたいな。
プライド高くて自分一人で野球部守ろうとしててみんなに誤解されても黙ってる安仁屋。
安仁屋の全力ストレートを受けつづけて(*安仁屋はピッチャー、わかにゃはキャッチャー)打順が回ってくるけど手が痙攣してバットが持てない若菜。
んでふざけたフリして若菜が無事な片手だけでバットもってボックスに立つんですが、それに切れた安仁屋が「ふざけんなテメェ!」って感じで「ほらっこうやってちゃんと・・・」ってもう片方の手を持った時に痙攣してんのに気付くんですよ。
そのときの二人がね!!!
気付いた安仁屋がちょっと泣きそうな顔で、お前・・・って感じで見て、若菜は苦笑して「お前のせいだからな。お前のクソボール受け続けてこのざまだ」というようなことを言って、苦笑なんだけどすっごい悔しそうで。
まぁそこに代打、アイドル新庄(ぇ)が登場するわけですが。
私はそこの若菜の「お前のせいだかんな」に萌えました。
やっぱりバッテリーって萌えだ・・・!!
ぶつかってぶつかって、意地張ったり喧嘩したりしながら他には介入できない絆を作って欲しい。
若菜が、安仁屋の手の爪が割れて血が出てるのに、一人だけ(ここポイント)気付くのも萌えでした。
「爪割れてんだろ、見せてみろよ」(若菜・受)が言って、安仁屋(攻)が「あぁ?うっせぇよ」とか言って手隠すんだけど、グッて手引っ張って血が出てんの舐めてあげてもいいと思うよ!!
ついつい「!?」って安仁屋が振り払って、お互いになんかドギマギすればいい。
なにこいつらもえ!!
[PR]
by green_green999 | 2005-10-06 03:22 | wj

final countdown

ついにきましたカリキュラムの締め切りは今日木曜日の夜8時。
ここ数日カリキュラムカリキュラムわめいてる割に全く終わらないのは、ひとえに私が手をつけてないからです。
悪い癖だ!!!
ちょっと早めの取り組んだらもう終わった気になって、結局最後はあせって徹夜まがいでやるという・・・パソコンつけたらネットしてしまうのが敗因です。
もう、受験生とか自分で何やるか考えてもいいんじゃないとか思ったり、人の勉強より自分の勉強してぇというのが今の本音です。
アホなので二つの授業の発表を同じ日にわざわざ設定してしまいました。
片方は合同発表だから友達頼れるけど・・・!

カテゴリ色々作っても結局全部「日常」にまとめて書いてるのがおもしろくなくて、少しずつでも内容をばらけさせて別々のカテゴリに書いてみようとたくらんでいます。
読む方は読みづらいと思う(おい)

アリーベデルチて伊語でさよならでした・・・よね?
友達にこの間そう言ってしまったのですが。
どこから仕入れた知識かというと、ジョジョ5部でブチャラティが言ってたからです>スゥさん。

今週末に友達と日帰りで有馬の温泉に行きますv
まだ紅葉には早いと思いますが、かなり楽しみです。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-06 02:59 | 日常

セブンアンドわーい!!

演習で雨月物語の本を買う時に、一緒に攻殻の原作2冊もポチッと注文してしまいまして。
届きました!
古本屋でもあまり見ないのでついつい買ってしまった。
カリキュラムが終わったら、じっくり読みますvvv
たぶん何回も読まないと理解できん。
原作のトグサくんはアニメとは別の可愛さがあります。
机の中に入って転職情報誌を読んでるとことか笑。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-06 02:43