子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 03月 14日 ( 3 )

消化シリーズ②

むんさんからの地元バトン。
きっともうまわしたことも忘れてるよね。。

Q1:あなたの地元はどこですか?
広島県広島市。

Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
生まれてから高校卒業まで。

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
繁華街が一つにまとまっているので便利。乗り継ぎもないしー。
緑が多い。?

Q4:では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
トリビア的!?さっぱり思いつかん…… 

Q5:今でも地元に住んでますか?
飛び立ちました。
 
Q6:最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
うーんあまり思わないですね。この先も関西か、どっか他のところか…

Q7:このバトンを回す5人を指名して下さい
あのー、これを同郷のnyさんととりさんに回すのってどうなんだろう笑
「もっとこんなんあるじゃん!」ってのがあったらやったって下さい。
[PR]
by green_green999 | 2006-03-14 17:44 | その他

消化シリーズ①

まず第一弾!nyさんからの生活バトン。遅くなりました。。。

1、起きてまずはじめにする事は?
携帯アラームを止めて、顔洗いに行く。

2、これだけはかかせない、日常的なことは?
えっ風呂とか歯磨きとかではないんですよね?最近ネットしない日も結構あるしなぁ。。

3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
焼き鳥、あん肝、ほっけ。おっさん系で固めてみた。笑

4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
特になくなりましたねー。
昔はトマトとレバーだった。

5、あなたが踏まれたくない地雷は?
実は思いもよらぬところに。

6、最近1週間でうれしかったことは?
新撰組!のDVDを貸してもらったこと。

7、最近1週間で悲しかったことは?
先週のWJで銀魂が休みだったこと。

8、今使っているシャンプー&リンスは?
シャンプーがレシエでリンスがアジエンス。(揃えろよ)

9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首。

10、あなたにとって恋愛とは?
よーわからん。びびりすぎなんかな、とは最近思う。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんな経験豊富じゃないんでー。
  
12、あなたの長所は?
許容範囲が広い。

13、あなたの短所は?
遅刻癖。
 
14、あなたを動物にたとえるなら?
言われたことあるのはパンダなんで、大抵この質問にはパンダと答えます。

15、あなたの弱点は?
色々ありますよ。

16、寝る前に必ずすることは?
D●Cのアイラッシュトニック(別称:まつ毛のびーるはえーる)をつける笑
一時使ってたマスカラのせいでかなり抜けてしまったので…

17、リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックス>風呂で読書かベッドで手の届くところに飲み物やマンガを配置。
ストレス発散>布団にあたって悪態をつく。(これは単なる八つ当たりか)
歩いてツタヤまで行ってDVDを借りる。

18、好きな映画を3つ挙げてください
俺たちは天使じゃない、処刑人、スクール・オブ・ロック(これは暫定)

19、好きな季節は?
春!花粉症はひどくないので。冬も、家で過ごすぶんには好き。

20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
アナスイのシークレットウィッシュ!30mlの買ったのですが、そろそろなくなりそうです。
LUSHの石鹸や入浴剤の香りもめっちゃ好き!!

21、10人バトン回す人!
むんさん。もしやってなかったらどぞ。
[PR]
by green_green999 | 2006-03-14 17:37 | その他

さぼりすぎです

オンリは買いまくりでした。あんなに短時間であの冊数買ったの初めてだ!
家で幸せにひたりながら読みましたよ。
どじんし読みながら眠くなって寝て、朝起きてからまた読むのって究極ですよね…。
東京からの帰りは昼の高速バスにチケット変えました。
で、周りの人が全員寝ていたので、こっそり読むぐらい気持ちがはやっていました。
まぁ神戸に帰ってからはぐだぐだ生活です。
W@Tのサイトをしらみつぶしに探したり、バイトしたり、読書したり、、、もうちょっとなんかこう…
あ、昨日やっと塾の後輩の子からしんせんぐみ!のDVDを借りまして、今7話まで見たところです。一人で悶えながら鑑賞してます。
ひじかたしゃんかっちゃんのこと好きなんだなあ!(爽やか)
昨日その子とメールで事務連絡していたら、だんだん山.本耕二の話になって、その子がファンクラブに入っていて舞台などで3回ナマ見たことがあると判明。
熱い……!!!!!!
塾ではそういう面は出していないらしいです。人の熱い面を発見すると嬉しくなりますね。
そんな私も今日は起きて速攻組!の続きを見始めました。
今度舞台があったら一緒に行く約束を取り付けました…っしゃ!

ジャンプ今週は

More
[PR]
by green_green999 | 2006-03-14 17:12 | 日常