子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 03日 ( 1 )

ぶい!

エイト新番組。やすんの衣装がかわゆすだった!
アームウォーマーとかもう…女子!頑張って喋ってたし^^
うんうん可愛い^^^
たつよしがついに喋れって怒られた爆笑
さすがに喋らなさすぎだもんなぁ。
ハイヒールが「さ、ということで、は禁止やで」って言って、「そんなん言うことなくなりました」って言ったのがうちが聞いたたつよし第一声だった気がする。
含み笑いを除いた声がレアです。
すばちゃんは言わずもがなでかわいい。
よこの声も聞かんかったなぁ。ちらっと映った時、膝を手でとんとんやってて、「完全休憩モードやん」って思ったら、そのあとのプラチケでお仕事してた。
て か ばっど か わ い     い    ・・・・・・・・・・・・・・
ひーjrにまで手を出すとか勘弁してくれ!!!!!
きりやまんもなかまんも可愛いしダンス上手いなぁと思って感心しました。
なかまんが美少年できりやまんが可愛い。
もし組み合わせるなら↑の順番で…(駄目思考回路)
自分のせいで罰ゲームの青汁を飲むはめになったなかまんにきりやまんが「(俺が)足ひっぱったなぁ;」(ごめん、しょもん)みたいなのが可愛くて…前見た雑誌でなかまんのことを「じゅんたくん」呼びしてラブってたので、もうそれでいいとおもうよ。その年でガt…
とりあえずムエタイに爆笑。
最後は、視聴者プレゼントが駒井さんのサイン入りオペラグラスなことに爆笑した!
間違ってる!!!

ビダンの丸むっちゃかっこよかった!!
本屋で動揺しました。
今日買います。
そして来週のエブリディで丸が「なnこうさんはデコ狭次郎ですからね」って言うかどうかをチェックします。

来週からかつかつにじん復活かぁ。楽しみ!髪切れ!
そして気付けば明後日はカツンコン!!!うわぁどうしよう生 侍☆愛☆アタックだ!
[PR]
by green_green999 | 2007-05-03 11:11 |