子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 42 )

今日も携帯から。

d0018147_0592912.jpg

なんとか朝起きて遅刻せずに行きました。今日からしなしょも出てる「鳶がくるりと」が公開です☆見に行きたいなー明日行こうかな…カリと金が心配です…。

友達がくれたウォンカチョコ!!ニュージーランドにちょっと前に旅行行った時たくさん売ってたそうです。んで日本に帰ってきたら公開してたと。わーいわーい嬉しいな!!
[PR]
by green_green999 | 2005-10-02 00:59

あ、

さっきのタイトル
破滅への輪舞曲(ロンド)にすればよかった
[PR]
by green_green999 | 2005-10-01 02:38

キケン

バイトの後友達とココイチでカレー食べて喋ってたらいつの間にか1時半でした・・・明日カリキュラム研修なんてもんに行かねばならない・・・JRの駅まで行くし、8時過ぎには家出ないとやばいです。すでに危険なにおいがプンプンしてます。頼むから起きてくれ私・・・。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-01 02:36

明日は神戸へ。

実家にあった「風神秘抄」という本を二日で読了。うーんやっぱり薄紅天女が最高だったからか、いまいち……主人公に全く惹かれませんでした。

しなしょ@はなまる
品川さんが作ってきたとりの唐揚げがおめざでした。色々トークしてる品川の皿から唐揚げを無言で横取りするしょじたん!!見せ付けてくれるなー!!もえ…朝から堪能しましたV
[PR]
by green_green999 | 2005-09-08 00:42

WJ感想というか…

もうセンターカラーの恋次について語りたい(マジ顔) はぁはぁですよね!?あのスミといい筋肉といい顔といい…たまらないのですが。恋次になら何されてもいい(きもい)
砕蜂が夜一さん見て頬染めてるように見えましたよー!!夜砕好きですvV砕蜂が夜一ばっか一生懸命見てる感じが可愛い!!!夜一おねぃさんだし!

銀魂。土方の頭をつかむ銀ちゃん萌え!!!!何よりもらいゲロしちゃう山崎萌え!!!!わー自滅だよヘタレだ~!土方が普通に「こいつめんどくさい」とか思ってたら萌え。ハニー大作戦な近藤と、上着まできっちり着てる土方が並んで歩いてるのに萌えました。近藤がどんなに変態でもトシはついて行くと思う。変態な近藤にちょっとはぁはぁした自分も相当変態かもしれない、、、 今週の空知センセのコメントで「道産子」というのがあってショックでした…友達と空知九州男児説萌えでもりあがっていたので…(勘違いして言い出したのは私です;)

リボーン。ヒバリたんみたいな高飛車系は好きじゃなかったのですが、この2週間で一気に盛り上がってます!!!!ガチでやられてる!!鼻血!!六道が神経逆なでするようなこと言うと「くーっお前なんかにやられて!!」とか思ってそうな悔しい顔が萌えです。来週は獄と大ケケの一騎打ちですね。気になる!!

眠……寝ます
[PR]
by green_green999 | 2005-09-06 23:09

9月の目標

ひそかに、毎日更新を目標にしてたのですが、さっそく破ってしまいました・・・昨日も今日も地元の友達に会いました。昨日はロケ中のシャンプーハットを見ました。今日は食べ飲み放題でモト取りました。台風の影響で木曜に神戸に帰ることに。もう少し内容のあること書きたいですが、眠いので寝ます・・・
[PR]
by green_green999 | 2005-09-05 23:23

ぶち暑い

実家に帰ってきてます。今日は母と街をブラブラしたのですが、あまりの暑さにへばりました・・・。黒いスカートとカーキのウエスタンブーツ買ってもらいましたっvブーツは安くて良いのがあったので急に買ってくれた・・・ラッキーです。明日は一年ぶりの友達と会います。ブーツ履くか・・・(今日ブーツの人たくさん見ました)
[PR]
by green_green999 | 2005-09-04 00:12

電気料金の明細怖い

昨日、頑張って起きてたのですが限界を感じ寝ようとした正にその時、24時間テレビで熱湯風呂が始まりました。しなしょ映るか!?と思ったら切れなくなり、ねっころがりながら見てたのですが、CMの間音消にしてたら
ね て し ま い ま し た 。 。 。

朝目が覚めてテレビがついてるの見てへこみました。電気代もったいねぇー↓


ブクオフでワースト買いましたっ!全巻は置いてなかったので3冊ほどは普通に本屋で。あとは無限の住人と沙村せんせの「おひっこし」と砂の女と流しの下の骨(江國香織)買いました。こんなに一気にマンガ買ったの初めてです。読むぞ!
[PR]
by green_green999 | 2005-08-28 22:09

すっきり!!

今朝はすっきり目覚めました!!天気は微妙ですがサマソニ楽しみます!!!!
[PR]
by green_green999 | 2005-08-13 07:13

実家ラスト日。

明日下宿に戻ります。この1週間で特筆すべきことといえば・地元の友達に会った ・弟がためていたマガジソを読んだ ・トッキュー一歩クロマティ大好きになる・その中でオーバードライブとかいう自転車マンガでちょっと萌えた ・主人公の先輩達は黒髪×金髪かと思ったり逆かと思い直したり ・黒髪がよくテンパる為、攻だったら相当のヘタレだと思ったり ・よいとも!で、しょじたんの日焼けっぷりに驚き ・ココリコンでは品川の喉を心配し ・西に行っては暑さにへばり ・東に行っては髪を切る ・みんなからは「まぁお母さんの若い頃にそっくりね」と言われ ・毎日かかさず酒を飲む ・そういう人に わたしは なった


・・・・・・・。

今週のWJ。間池留最高!!
[PR]
by green_green999 | 2005-08-11 22:50