子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 42 )

遅い

放置しすぎだということにやっと気付きました…実家にいます。明日またちゃんと書きます。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-10 23:25
テストも二つの意味で終わり、方々で「後期はマジメっ子になる」と言いふらしておりますこんばんは。
やっとレベ●Eを買って読みました。最高!勝手にどシリアスなのかと思い込んでいましたが、見事にかわされました。クラフトの苦労っぷりが素敵です。3巻の野球部のホモの先輩×顔可愛い系の後輩に萌えました。どうでもいいですが、最近テレビ等で萌えという言葉がいとも簡単にとびかっているのが恐ろしいです。。。
明日は友達とゴハンです。その前に映画見たいけど、今ならウブメかなぁ…最近映画見てないから頭痛くなったら嫌だなぁ…


土用の丑の日に鰻を食べそこねました。うな重…!!食べたい…!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-31 01:52

今からバス出発です

d0018147_21533524.jpg

d0018147_21533553.jpg

いよいよ東京に向けて羽ばたきます!!バスめっちゃ狭いです;寝れるかなぁ…ご飯は白/木屋で食べました。笑笑や◎に断られたので。カラフルなカクテルを飲みました。一杯だけ。とりさん今度はめっちゃ飲もう!!そしてヒルトソのトイレで化粧を落とし、今に至ります。多分また更新します笑。品庄のコントライブの台本とかの本買いました。今読みたいけど見たら興奮して寝れないので我慢します。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-22 21:53

ツウ

しなしょ情報/ツウに出演vvv
平日朝から見れるなんて!!
わいわい!!!
VTRのしょじたんの可愛さに目を細めつつ。
品川のバイタリティーすごいなぁ。
行動力というか。
結局、自分から筋力トレーニングにボイストレーニングにドリルをやっているわけですよ。
見習います。。。
そしてしなしょ、かいさんしないで・・・ね・・・。
単独ライブ近づいてきましたー!!!

他は特に書くことないです。
あ、お笑いポポロが本屋になかった;
[PR]
by green_green999 | 2005-07-13 00:50

大・発・見!!

(始めに断っておきますが、しょーもない発見ですよ)
日曜日の楽しみ、いいとも/増刊号の2度目をビデオで見ている時に気付きました。

しょじたんの実家で使ってる麦茶ポットと私のやつ、一緒だ!!!!!!!!

気付くところがもうやばいだろ・・・って感じですけど、仕方ないですよ、目に入ったんですから!!
自分でも「しょーもないなー」と思うのですが、なんか嬉しいですね。
ビデオ録画したものを携帯で撮ったので相当画像悪いですが、間違いありません。
ダ●エーで買ったものです。(私は)



d0018147_23592286.jpg
しょうじくんの実家の。



d0018147_001015.jpg
私の。



これで間違ってたら本当にあほなんで、同じということで・・・・。
前友達と、47川さんがしょじたんの実家に行ったら、ビールとかでもてなされるんだろうという妄想をしていたら、今日の増刊号で現実になりました。
なんか仲良しっぽい二人の図でもへました。

明日から怒涛のテスト祭です。
今週だけで7個テストって!!
ぶっちゃけありえな~い♪(今日珍しく早起きしてぼへーっと教科書読みながらプリ/キュア見てたので・笑)
[PR]
by green_green999 | 2005-07-11 00:10

取れた取れたっっっ

チケット取れましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
7月23日の2公演!!!!!!!!!!
いざというとき私は役に立てなかったのですがorz
購入ページまで行ったのにちょコムに入金してた額がちょっと足りなかったので;;(アホ!!)
でも友達のおかげでいい席取れたので良しとします!!
わーーー生だ!!!!どうしよう!!!!!!!!
今見たら24日(日曜)は売り切れてました。
すんなり取れてよかったぁ~~
[PR]
by green_green999 | 2005-06-18 10:31

申し込みました!

彼らの夏の単独ライブ!!
楽しみすぎ!!!
今度こそチケ取ります。取りたいとかじゃなく、取ります
もうその為に今から節約してますから。
もうジャンプ2週間も立ち読みで済ませてますから(何か違う)。

まだしぶとく「めぼ」が治りません。
今日別の病院に行って切ってもらえないか聞いてみたのですが、そこでも薬を出すだけでした・・・。
いいかげんそろそろ化粧したいです↓
[PR]
by green_green999 | 2005-06-11 01:57

今週の彼ら

ひなひょ感想
無闇に隠してみる。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-06-05 02:29

色々あった

更新していなかった間を一言でうと↑です。順不同で箇条書にします。
・塾講師のバイト始まる。古文の文法等を忘れていることに焦り、実家から受験に使った参考書を送ってもらう。
・塾での歓迎会(?)で久々に行った長時間のカラオケで自分の声が低いことを再認識する。
・しなしょのDVDがコントドライブだけでは我慢できなくなり、マンザイドライブをレンタルで借りて見まくる。さいこう。朝ご飯を食べながら見るというキモい行為をする。
・前のバイト先でお世話になったマスターが急に亡くなる。通夜、葬儀と全部手伝う。近しい人が亡くなるのは初めてだったし本当に急だったしで本当にショックだった。
・友達としなしょ祭決行!一晩で品庄DVDを5本見る。夕飯のお好み焼きにマヨネーズで「品庄」と書く。(友達作。写真載せます)そしてその写真を待ち受けにする。
・そのテンションでインテックス大阪へ。歩きながらしなしょのネタを言い合ってゲラゲラ笑う気持ち悪い人達になる私と友達。本買う気なかったのに気付いたら12冊ほど買っていた。銀魂、攻殻、リボン等。
・大学の演習の発表が近付いてきたので青頭巾を調べまくる。
・小6の女の子の授業を持った時に「先生どんな音楽が好きなん?」と聞かれ、まず軽くジャブのつもりで「うーんポルノグラフィティとか聞くかなぁ」と言ったら「あー聞いたことあるよ。他は?」「他…GLAY好きだよ(←本当はこっち本命)」「(真顔で)?ぐれいって何?知らない」
ショックです・・・!!!ジェネレーションギャップ感じました・・・今の小学生はグレイさん知らないのか。。。その子が好きなのはクリスタルケイとかオレンジレンジだそうです。はあ。後になってその子がラルクとかルナシーとかを知ってるかに興味がわいてきました。その時はショックが大きくて考えつきませんでしたが。
書き忘れもあるかもしれませんが、こんな感じです。
[PR]
by green_green999 | 2005-06-04 09:26

放置放置

携帯だとなんか面倒なんですよね…(おい)土曜にネット復活です!!やった!!今日はもう寝るので、空白期間の出来事は明日更新します。
[PR]
by green_green999 | 2005-06-03 01:41