子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 42 )

ううう

し な し ょ う ・・・(バタリ)
大してかわりばえのしない一週間だったということです。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-14 00:46

しょうじかわいい

思わずカタコト。
今日は見逃しませんでした→ろんどんはーつ!庄司可愛いなぁ品川語尾にハートついてるよなぁ(脳内フィルター稼動中)品川が庄司の頭をはたいた時の音が激しすぎて萌えました。

じゃんぷ今日買いましたが品庄を前にすると書くほどの感想が浮かびません。 ・リボン山本→少し見ない間にえっらい男くさくなったなー!! ・ホルスタイン新八→2コマだけだけどうっかりかっこいい!! ザガーさん→なかった(しょもん) ぐらいでしょうか。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-11 00:40

ネットがないと

更新するのを忘れがちです。というか携帯で長い文章を打つのが面倒です。
昨日バスの中で携帯で品●ssを打とうとしたことを友達に言ったら「勇者だ」と言われました。メールブロックのシールは必要ですね・・・。昨日は3時頃から三宮でブラブラして品庄DVDを探したりしました。6時半から友達とご飯を食べたのですが、値段と味と量が合ってなくて、うーんという感じでした。どうやったらいい店って見つけられるんですかね。。一度家に帰ってから友達の家に行き、3時半までぐだぐだしてました。二人とも月曜一限があったのに・・・8時に無理矢理起き、リポデ飲んで大学行きました。おっさんか。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-10 01:39

個人的に今コレ熱い!!

品庄→今一番萌え注入!虎&竜→毎週笑いながら目の保養!キラキラアフロ→毎週深夜に一人爆笑!Dの嵐→毎週萌え!「ミスティックリバー」のショーン・ペン→筋肉と刺青と渋い顔に心鷲掴み!
アツイですね~。
明日は塾講師のバイトの為にテスト受けに行きます。英数国らしいのですが、数学とか1年以上見てません!この1年間私が書いた数字といえば、ノートをとる時の日付くらいなものです。。。不安だ。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-07 01:12
昨日三宮に着いてすぐ品庄DVD買いに行きました!!マンザイドライブが欲しかったのですが、どの店にもなかったのでコントドライブを購入★もう・・・もう・・・萌え!!!合宿というコントが二人の距離が近くて近くてどうかしそうでした。どうかしました。品川は公認●●だし、まさに萌えです。特典映像、昨日だけで8回は見ました。当分BGMにします(マジ)
[PR]
by green_green999 | 2005-05-07 00:12

SAC全て

見終わりました。
なんというか、凄いものを全部見てしまった、という感じで呆然・・・。
タチコマがバトーさんの為に戦うシーンで涙・・・。
最終話で9課メンバーがあんなにじゃれあってるなんて!!と衝撃・・・。
タチコマンズを見て微笑・・・。
早くGIGも見たいなぁ!!!


攻殻を勧めてくれたnyさんにただ感謝です。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-26 23:28

ちなみに

書き忘れましたが、

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-25 02:36

ついに来た

ほもです注意。
むしろ・・・ほもじゃなくても色々注意。
最近熱い例のアレです。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-25 02:26

唐突に

真三国無双の甘寧受サイトが見たくなり、検索してうろうろしてました。
私ゲームはさっぱり分からないのですが、実家に帰ったときに弟と三国無双ちょっとやったんですよ。それで見た目的に好みだったので甘寧を使ってたのですが。
好きなキャラという理由だけで受決定。
いや、今までの私のパターンからいっても、甘寧は間違いなく受です。
甘寧可愛いです。可愛い可愛い可愛い。
ちなみに今までのキャラ遍歴。始まりはるろ剣の左之介だった・・・。そしてワンピのゾロ(サンゾロ)。少女漫画ではBASARAの那智。はじめの一歩では千堂。
似たタイプだとだいたいこんな感じです。目付き悪い+ツンツン髪+単純馬鹿。
全てを甘寧は満たしています(断言)
そしてそういう条件を満たすキャラって結構多いという・・・(ありがちなのか;)
次実家に帰る時は私あっつい目で無双すること間違いなしです。
はやく来ないかなGW!!(下宿にゲームはない、かつ買うつもりもないため)


品庄ほんま萌えじゃ・・・(思わずお国言葉)
コンビ愛!!!


本当は早めに風呂入って明日の予習して早く寝るつもりだったのですが、甘寧に狂わされました。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-15 00:21

眠い・・・

攻殻SAC7,8巻を借りて見ました。
なんでもっと早く借りなかったんだーーーっ!!!と後悔しきり(<お金が厳しかったからだ)
カプ云々というよりもバトーさんにキュンキュンします。
そして初めてサイトーさんの声を意識して聞いた(今までも喋ってたのかもしれないですが、あまり意識してなかったので;)
サイトーさんが喋る度に自然とにやにやする私・・・サイトーさんの識別番号が0907と知って無意味に嬉しがる私・・・・・・・ようはなんでもいいと。
攻殻をまだ見たことない時友達が「タチコマめっちゃ可愛い!!」と言うのを聞いてもその時はよくわからなかったんです>可愛さが
見るごとに愛がつのっていきますね。
とにかく8巻が切なくてしょうがねぇなんで、明日学校帰りに続き借りに行きます。
渇     望     ! ! !
明日WJ発売ですが買わないかも・・・・・(先週とえらい違い)
買うかもですが読まないかもです。

今日も今日とて桜が綺麗でした。
明日は1限から一番遠くの学部に行かないといけないのでもう寝ます。
ねむいねむい。。。。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-11 00:52