子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:wj( 26 )

壮大

ここ最近のじゃんぴは壮大な萌え絵巻物だよ…!!!
(どんなにやばくてもジャははずせなくなった中毒者)
週間少年同人誌。どんな同人誌よりも萌えを提供してくれます。二次創作妄想は原作ありき!
一言づつ感想↓

More
[PR]
by green_green999 | 2006-05-23 01:59 | wj

今週の銀

あんな土方見せられたら もう うち だめだ 死ぬ ・・・・・・・・・・

土方に萌えすぎて涙が出てきた・・・というか正直ちょっと泣いた
少したったら落ち着けるかと思ったけど、一日立っても落ち着けません。
もうなんか読むのが怖い。
空知ほんと神ですあなた。。。
今週は近藤さんと土方の核が見えた気がする。
全然まだ自分の中でまとまってないんですが、、、や、ほんと空知神。何度でも言う!
  うあーーーーーーーー土方さんーーーーーーーーーーーーーー
萌えメーター振り切れました…!!!!!!!!!!!!
どどどどdどおしよう胃の中が落ち着かないくらい萌えてるなんかもう気持ち悪い自分。
これは萌えなのかもうなんなんだ土方って何何あれもうやばいよおおお・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう空知先生ありがとうあの土方を作ってくれてありがとう。あはは気持ちわりーあたし







土方サイトさん巡って日記読んでたらデスノのこと書いてあって、やっと他の話を全く読んでないことに気づきました。
[PR]
by green_green999 | 2006-05-17 14:40 | wj

ぎんぱっつぁん

3Z小説届きました。読みました。
以下ねたバレバレ

More
[PR]
by green_green999 | 2006-02-07 16:35 | wj

まだ引っ張ります

3Z小説、結局ネットで注文しました。本屋には置いてないと踏んで。
買ってる人いるのかなーと思って色々銀魂サイト回ってみたのですが、どうやらみなさん手に入っていない。
どっかで「小説売り切れ旋風のおかげで買えていません・・・」と書いてあったのですが、あれ、ないのって売り切れなんですかね!?
すげぇな!さすが土方の警察手帳のパワーはすごい!!!腐女子を惹きつける!!!
セブン&ワイでは買えると思うのですが…そこでも売り切れだったらやり切れない。。。。

あー早く真選組幹部を全部出して欲しい。(名前の次は顔を…!!)
人の欲望とは尽きないものです。
[PR]
by green_green999 | 2006-02-05 16:12 | wj

な、長いっっ…!?

今週の銀魂で一番びっくりしたこと

More
[PR]
by green_green999 | 2006-01-31 11:29 | wj

明日とか嘘ばっか言って

もう土曜ですよ。。でも意地で銀魂感想書きます。

More
[PR]
by green_green999 | 2006-01-28 14:37 | wj
今週のジャは山土祭ですよ!!!山崎と副長がーーーーーー
また感想書きに来ます!!
とりさんからのバトンもその時に。
[PR]
by green_green999 | 2005-12-14 00:35 | wj

1月1日号

ジャプンではもう年が明けたようです。
金曜の夜から月曜の朝まで実家に帰っていました。
振袖着て写真撮られたり。
人に化粧してもらうの初めてで楽しかったです。
グリーン系のアイメイクにしてもらったのですが、半襟が紫だったからメイクも合わせればよかったです;
家にいる間に「トロイ」と「シークレット・ウィンドウ」見ました。レンタル100円。
シークレット~はジョニーデップの独壇場でした。
モジャモジャ頭に眼鏡にバスローブが可愛い!!
チョコレートでのジョ兄よりシークレットの彼の方が好きです。ヒゲはやしてる方が好き。
トロイは、語ると長くなりますが、萌え禿げました。。。。。。
やばいあれ。また時間あるときにゆっくり書きます。
そんなこんなで実家を満喫。お陰でまたもや演習発表がピンチです。
明日もレポート提出です。
金曜日が終わったら解放されますので。
とにかく先週の日曜の日和オンリ行きたかった・・・・です・・・よよよ


今週のジャは、本当にどの話も好きすぎて良すぎて一口では言えません。
流石新年号。気合入ってる。
ただ銀魂には言いたい。97訓。これだ。攘夷メンバーも万事屋もこの雰囲気だ。というか攘夷・・・。空知についてきて良かった。でも高杉に宣戦布告しちゃったのは悲しい。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-12-06 01:03 | wj

52号

忙しい忙しいと言っているうちに部屋には未読のジャンプが積み重なってゆく。
一週間って早い。
ちょこちょこ読んでるのですが、週またがったり戻ったりして訳分からんくなる・・・。
とりあえず今週の目玉はスーツだ。吾代のスーツだ。似合うとかおっさんに言われてるし。なんか昔の吾代の顔になってるし。可愛い。おっさんが吾代に体だけ求めてるよ!吾代危ないよ!!社長はもう助けてくれんぞ!?
ネウロ単行本買うお金がありません。
なんでバイト代今月多かったのにもうやばいんだろう・・・・・これじゃあ咎狗も危うい!(;□;)

今週末は振袖の前撮りのために帰省します!
明日レポート提出!知ったのは昨日!(酷い)
[PR]
by green_green999 | 2005-11-30 01:54 | wj

ヅラーー!!!

立ち読みしかしてませんが……ジャンプ!!ヅラ!!!!!!復活だ!!!
明日どっかのコンビニで買います。今日行ったとこはヨレヨレのが1冊残ってるだけでした;
[PR]
by green_green999 | 2005-11-08 02:05 | wj