子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:wj( 26 )

おるすばん

してる彼に・・・
いつも遅れ気味じゃぷん感想ー

More
[PR]
by green_green999 | 2005-11-02 02:40 | wj
そらてぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

More
[PR]
by green_green999 | 2005-10-25 02:50 | wj

3週分ごちゃまぜ感想?

リボ>やまもは本当にもう攻様ですねー。顔が。
犬は山のこと天然天然言うとりますが、いいかげん山も(ごっこじゃないて)気付けって話ですよ。
というかもう白いふりはしなくても・・・。
銀魂>銀ちゃんが縛られ、さっちゃんがはじけていて個人的には好きな話でしたが、次号で後ろの方にあったので、キッズに受けは悪かったのかなぁとか思ってしまいました。
エリザベスよりも新八は地位が低かった。新八最下層。
べしゃり>おもしろい!これで攻キャラが出てきてくれれば完璧だ!!


リップクリームのセセラのCMの木村カエラ可愛いなー。
新曲のPVかなんかで頭の片方の髪をかなり短くしていた気がするのですが、あれ見て、未だに「やっぱりツーブロック(髪型)したい・・・」と思ってる自分に驚きました。
着物着るあれが終わったら本当に検討しよう。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-11 02:26 | wj

買ったはものの

珍しくためてます。。。(銀魂・森田せんせ新連載は除く)
今日買ったの入れて3週分。
それぞれの話を3週ずつ読んでみたりしてみようか。
銀魂新刊は明日買いますー
[PR]
by green_green999 | 2005-10-10 02:45 | wj

つまりはそういうこと。

5,6,7巻を読みました。るきず。
おおまかな感想としては若菜が安仁屋に歩みよってて、安仁屋が若菜の手をとってるなぁと。
お互いが誤解→いらだち→気付き→絆が強くなる みたいな。
プライド高くて自分一人で野球部守ろうとしててみんなに誤解されても黙ってる安仁屋。
安仁屋の全力ストレートを受けつづけて(*安仁屋はピッチャー、わかにゃはキャッチャー)打順が回ってくるけど手が痙攣してバットが持てない若菜。
んでふざけたフリして若菜が無事な片手だけでバットもってボックスに立つんですが、それに切れた安仁屋が「ふざけんなテメェ!」って感じで「ほらっこうやってちゃんと・・・」ってもう片方の手を持った時に痙攣してんのに気付くんですよ。
そのときの二人がね!!!
気付いた安仁屋がちょっと泣きそうな顔で、お前・・・って感じで見て、若菜は苦笑して「お前のせいだからな。お前のクソボール受け続けてこのざまだ」というようなことを言って、苦笑なんだけどすっごい悔しそうで。
まぁそこに代打、アイドル新庄(ぇ)が登場するわけですが。
私はそこの若菜の「お前のせいだかんな」に萌えました。
やっぱりバッテリーって萌えだ・・・!!
ぶつかってぶつかって、意地張ったり喧嘩したりしながら他には介入できない絆を作って欲しい。
若菜が、安仁屋の手の爪が割れて血が出てるのに、一人だけ(ここポイント)気付くのも萌えでした。
「爪割れてんだろ、見せてみろよ」(若菜・受)が言って、安仁屋(攻)が「あぁ?うっせぇよ」とか言って手隠すんだけど、グッて手引っ張って血が出てんの舐めてあげてもいいと思うよ!!
ついつい「!?」って安仁屋が振り払って、お互いになんかドギマギすればいい。
なにこいつらもえ!!
[PR]
by green_green999 | 2005-10-06 03:22 | wj

新しく

カテゴリを作るくらいはまったようです>ルキズ
アニ若、岡湯好きです。
桧山受もいける。と思い始めた笑。
ヒゲ受もいけます。
関川も受かなー?
そして新庄受は多いのでしょうか王道なんでしょうか。(王道はアニ若か??)
というか結構なんでもありな気がしてきた(ぇ)
御子柴は受だとめっちゃ可愛くなるけど、攻も無理ではない気がするし・・・。
まぁこれからコミックを読み進めたらまた変わるかもしれません。

これならワーストもカテゴリ早く作っとけばよかったです。
でもいっつもカテゴリ無視でごちゃごちゃ書いてるからあんまり意味ないか。。。

湯舟かわいいわぁ。


関係ない話ですが。
ふと、4月頃うちは何を書いてたんだ?と思い、全く忘れていたので読んでみました。
感想がすっげ熱くて、素でおもしろかったです(自分で言うな)
人の日記を読む時にテンション高く何かを語ったりしてる日記が好きなので、自分も人がそう思って読んでくれたらいいなーとか何とか思って始めたブログですが、そのラインは最低限クリアできてんのかなぁと思います。
まぁいつもハイテンションというのは無理ですが。
そろそろ始めて半年なのでちょっと振り返ってみました。
[PR]
by green_green999 | 2005-09-26 01:41 | wj

感想付け足し


猫耳萌えとかより、そんなんより断然、

銀ちゃんの ただれた恋愛 に萌える(強調)

もうもう素敵すぎだ!!!!空知先生万歳!!!マンセー!!!!
来週はジャンプないけど、銀魂オンリなので燃えてきます。
昨日たまたま行きついたワストサイトさんで、銀魂の坂本陸奥小説を読んで激萌えしました!
銀魂で初のノーマルカプ萌えです。
前からいいなーとは思っていたのですが。
坂本の大将という立場を考えて自分が手を汚す、みたいな陸奥。
自分が信じた人にとことん付いていってる、という点は近土と同じですが、近土とはまた違う。
それは近土が幕府という組織の中の人間で、坂陸奥が国を想いながらも国から離れている人間、という違いもあると思うのですが。
というか、ノーマルカプとホモカプを同じ土俵で考えること自体がずれてるんですかね・・・。
近藤と土方は背中合わせで、坂本と陸奥は同じ方向を向いてる気がします。
奔放な頭に詰めるところはキチッと詰める副。
そんな関係に萌えます。
ワーストでもしかり。

たった今友達が姫条まどかたんを落としました笑。
そして素敵なGSサイトを教えてくれた。
[PR]
by green_green999 | 2005-09-13 13:38 | wj

衝撃の第八十三訓




(銀魂いきすぎた感想)

More
[PR]
by green_green999 | 2005-08-30 16:23 | wj

にんにくを数える男

やっぱりこれがないと月曜日って感じしない。
まだポツポツしか読んでませんが。


かぶき町夏祭りで

More
[PR]
by green_green999 | 2005-08-23 00:48 | wj
節約節約!
隠すほどのことも書いてない気がしますが、一応隠しときます。↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-06-15 00:55 | wj