子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 149 )

三つ巴

昨日プレゼミで院生さんにレジュメ作っていって、色々指摘されたり方針教えてもらったりしてやる気が出ました!!
先週は何やろう…て方針が立たなくて余計病んでたけど、はっきりしたので解消。
そのかわり調べることは膨大で発表が3週にわたる恐れが出てきた。ガクブル
頼朝と義経と梶原景時の三者の関係性も最後に入れんといけん。。。
頼朝→義経←景時、景時vs義経って感じですかね分かりやすく言うと。(腐
家の中がカオスです。
昨日はプレゼミ終わり、バイトから帰って録ってたひぐらし見ました。
魅音……!!!!
そういえば前ユータブで「鷲巣様のなく頃に」っての見た。(※鷲巣様:「アカギ」の登場人物)
ひぐらしのOPの鷲巣様バージョンです。鷲巣様の壊れっぷりが堪能できます。爆笑必至!!



カツンのDVDが届いた!塾の仕事さっさと終わらせて見よう!
[PR]
by green_green999 | 2006-05-27 15:44 | 日常

またピンチだよこれ

演習やばいお。。(「義経記」)頼朝と義経の不和の発端になる、梶原景時って御家人が頼朝に讒言する場面なんですが。兄弟萌えするけどね正直。
義経は頼朝のこと大好きなんだってば!!頼朝のばかちん!!
うん…萌えの力でがんばる。。(もそもそ)

今日は図書館に行って、帰りに黒染めの買って髪黒染めします。
来週出身中学校に教育実習の申し込み行ってくるので。ガチで日帰りです。
カ○ーンの海賊盤DVDほしい…レジュメ打つお供に、BGMにしたいよ。
[PR]
by green_green999 | 2006-05-21 03:43 | 日常

6月頭あたりで演習の発表が当たります。
そろそろ娯楽断ちをせねば間に合わない…。
まだ余裕がある内はテレビなど見たりするのですが、日が近づくにつれ音楽のみになり、崖っぷちに立つと音すらかけられません。
よくイベント前に色んなサイトさんの日記で「原稿が…!!」と書いてありますが、似た状況なんでしょうね。(寝ないように)立って原稿かくとか。。
明日は創学記念日でお休み!
京都に買い物行く予定でしたが(余裕かました)、四人中二人がドタキャンしたので、私とあと一人で三宮ちょろっと行ってきます。当分買い物は行けないだろうからな。。。鬱。

アキラやばいよー。4巻まで買ってから、2回は通して読み返した。<そんな時間あったら(略
鉄雄の変化が丁寧に追ってあるんですよね。
劇場版見た時はアキラの出番ってほっとんどないんだなぁと思ってましたが、ちゃんと原作では中心にいました。あとミヤコ様も役割がかなり大きかった。
4巻までしか読んでませんが、金田と鉄雄の関係の甘さって 原作<劇場版 だと思う。
原作で金田が「じゃあ俺が鉄雄殺してやるよォ!」みたいなことを易々と言ったのがちょっとショックだった;しかもケイに近づこうとしてだから余計に。
劇場版はもうちょっとラブかったよな。。

4巻の最後で金田が復活して、なんだかほっとしました。
金田がいたら大丈夫、という根拠もない心強さを感じさせるんですよね。
ケイは美人だと思うけど、カオリのほっそい足が妙に色っぽい。
でも腐女子なんで、金×鉄です。笑(今更すぎる)
あーあー続き読みたい。。。
5巻の予告ページで瓦礫の山を踏んで立つ金田の背中にテンション上がる!
[PR]
by green_green999 | 2006-05-15 02:19 | 日常

補完

たける!猛!!咎狗の猛に今更ながら激萌えです。
猛EDがないのが本当に悔やまれる…。
でも逆に色んなサイトの猛を楽しめる、ということもあるのですが。
というか偶々猛ルートを作った小説を読んでこんな大騒ぎをしているのですが。

More
[PR]
by green_green999 | 2006-05-05 21:25 | 日常

ブクオフ

実家です。
ブックオフでアキラの漫画買いたいけどまだ行けてません。。ほしい。。。
眼鏡を新調!ピンク系です。これで7日は変装できるだろうか。@インテ
理由は、

More
[PR]
by green_green999 | 2006-05-03 22:31 | 日常

自由!!!

今日始めてフリーダムCMの長いバージョン見ました!!
てってつおっ……!!!前より髪薄くなってn…(以下略)
わーーーおでこ様だぁしかも金田3世と仲良くしてる(感涙)
連日アキラサイトさんの日記がフリーダムフリーダムしててワクワクします。
公式サイトめっちゃかっこいいです!!
なんかテレビCMで見るよりサイトのトップで見る方がかっこいい。
歌がちょっと合ってない気がするからでしょうか。。。アキラの音楽が濃かったしなぁ。。
はしゃぎすぎてデスクトップがフリーダムです。
スクリーンセーバーまでDLしてしまいました。
鉄雄3世はカズオという名前のようですね。てっちゃんより目付きが鋭い感じです。
早くもっと見たい!カズオプリーズ!!ギブミーモアカズオ!!!
金田3世のタケル(?)は、見た目が金田よりお育ちがよさそうです笑
アニメDVDで出すそうです。うあーーー…!!!まじですか!!
大友熱が高まる!!アキラのごっつい漫画1巻しか持ってないやつ一気に集めそうで怖い!
[PR]
by green_green999 | 2006-04-29 02:59 | 日常

背を隠す効能

今日は初めてBLCDをレンタルして聞いた記念すべき日でした。
先日とりさんとBLCD話で盛り上がったので、バイトのない今日つたや某店に行ってみたのですが、まさか1コーナー設けられてるとは思いませんでした。
最初は堂々と見る決心がつかず、ユニコーンのベストを手に持ちながら機会をうかがっていました。目指すコーナーのすぐ横にはアニメCDコーナーがあっておたくオーラを放つ男性がしゃがみ込んで夢中で選んでいる…あの隣にいるのはしんどい…早く決めて立ち去ってくれぃ!!
念じながらなおも観察していると、ふと人影が。。
ロングヘアのきれいなOLらしきお姉さんがさりげなく、普通の顔で選んでいるではありませんか。
BLCDを

…猛者だ…!!!!

すごく勇気づけられました。かっこいいぜお姉さま。
その方は何枚か取り出して眺めてから(絶対声優チェックだ)1枚を手にしてまたさりげなく立ち去りました。
その後私もそそくさと(なるべく態度は普通で)向かう。
事前に入念なチェックをしていなかったので、何を借りたらいいのかにものっそ悩みました。
んで「うううあんまり立ち尽くしてるのもなぁ」と思って、ふと後ろを見たら、、、
さすが蔦谷、気配りが行き届いている。
BLCDコーナーのすぐ後ろは大きい柱で、若干隠された感じになっていたんですね。
おかげで知り合いに後ろから発見される恐れがなくなった。
まさか蔦谷さんもこんな理由でほめられるとは思わんでしょうね。笑
結局平積み(というか、ジャケットが見えるように)陳列されていた「法律事務所に恋が咲く」(笑うところ)と「SEX PISTOLS 1」を借りました。
感想↓(ちょっと辛口)

More
[PR]
by green_green999 | 2006-04-26 02:01 | 日常

焼けた砂浜と…

シーブリーズのCMのN宮くん見て、「これで友情ホモ見たいなぁ…」と思いました。
女の子いるけど目を盗んでじゃれ合うといいよ。
日焼けして痛てぇ痛てぇ騒ぐN宮くんの肩とか触って余計痛がらせたりして。
そいつは元々色が黒い方だからあんまり日焼けしても痛くないんだけど、N宮くんは元が白いから赤くなって痛いの。
早くも夏気分を運んで来やがった…!!
[PR]
by green_green999 | 2006-04-19 00:53 | 日常

G

先週から始まったぐっさんの音楽番組(?)Y本さんがレギュラーで出ててぐっさんと即興で歌作ってます。もへもへ。歌うますぎ!!ギターもうますぎ!!!!
そしてその後にG.の嵐が

More
[PR]
by green_green999 | 2006-04-14 02:09 | 日常

腐女子の真髄

バイトの帰りに原付で信号待ちしてたら後ろに二人乗りのバイクが止まった。
聞こえる会話から判断するとどうやら男二人のようだ。
片方がですます調で話していたような気がするので先輩後輩か?
会話の内容はよく分からなかった。
なのでちょっと設定を作ってみた。笑

More
[PR]
by green_green999 | 2006-04-13 01:02 | 日常