子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 18 )

ざわ・・・ざわ・・・

闇に降り立った天才・・・ッ!!!


はい、アカギ1、2巻買いました!!やばいよアカギかっこいいいい!!!!!!!!!
13歳アカギの瞳が予想以上にキラキラしててざわざわしました。
(※アカギとは近代麻雀で連載されている麻雀漫画。主人公は赤木しげるという伝説の雀士。その天才が才能を目覚めさせるところから物語は始まる…みたいな感じです。雀荘で南郷さんという人が借金を賭けて893と打ってるところにアカギが入ってきて、ジリ貧だった南郷さんはアカギに託して打たせるんですね。)
もうね、麻雀を全く知らない素人がルールを簡単に聞いて役もしらずに打ち、数時間後にはその才気が現れてくるっていうね!
しかもいきなりイカサマで大三元四暗刻(すごい手)を平然と作っちゃうし、流れが来てからはやり手の代打ちの矢木をガンガンおとしめて壊してしまうっていうね!!容赦ない!!
で、勝って終わり、と周りの全員が思ったところで「まだ終わりじゃない」「今勝った金全部賭けて倍プッシュだ…!」えええーーー!?ですよ。アカギ狂ってる!!しびれる!!!
2巻でもいーいところで現れて流れをひっくり返します。
度肝抜かれますよ、しげるには…!!鳥肌!!!やばい!!!!神!!!!!
[PR]
by green_green999 | 2006-06-22 12:43 | その他
(バトンは明日で…)
今日は昼まで寝て、その後買い物してきました。
久しぶりだったためテンション上がって思わぬ散財を…。
財と言えば、ドラマの富.豪刑.事見てる方いますかね?(どんな入りだ)
私はバイトが入らなかった週に放送された回は飛び飛びで見てたのですが、先週の話がめっちゃツボで萌えてしまいまして。
深キョン扮する神.戸美和子(激かねも)の所属する警察署の同僚の、布引さんという見た目はもろ893で取り調べで無理矢理吐かせるのが大好きという人がね、いいんですよ!!
萌える!!!あの人受だまちがいない。
強面なのに妙に天然だったりみわこの突拍子もない行動に疑問を持ってない唯一の人だったり落ち込むみわこをさりげなく慰めたり…
他の警察官達がみわこの行動に一斉に「ええっ」って突っ込みたいような所で布引さん一人が「別にいいんじゃねぇか」みたいな感じで認めてるのがもえ。
公式サイト見たら、人物関係図があって、他の警察官からはみんなみわこへの矢印は「反感」なのに、布引さん一人だけ「?」なんですよ!!
なんでわざわざそこ一人だけ?なの…!?
来週が最終回だそうで、しょんぼりです。
あー全部見とけばよかった。。。
デラックスになる前のシリーズ見たいなぁ。ツタヤあるかな。。。。
ここまで書いてる限り布引×みわこですが、そもそも気になった発端は猿渡×布引でした。猿は髪長め+ヒゲです。イマドキ男子。
布引さんはうさんくさいサングラスにヒゲですよ。素敵ですね。
まぁ要は腐ってことですが。
かなり来てますよ富豪。ねむいねます。
[PR]
by green_green999 | 2006-06-19 02:48 | その他

また突発

アカギに萌えそうな自分がいます。
アニメ1回見ただけなんだけどよろずサイトで絵見てもえた。はげしく。
[PR]
by green_green999 | 2006-04-21 02:28 | その他

ためててごめんバトン。

ほんとためてためて・・・nyさんからの指定バトン。「銀魂」で。


○家族にするなら
父:銀魂の人たち、みんな父親にしたらうっとうしそう…笑 坂本かなぁ。
母:陸奥。漢前母さん。
兄:桂。自慢の兄貴。
弟:山崎。パシらせる。
姉:さっちゃん。Mの姉か…
妹:お妙さん。この人が姉だと怖いからね。
ペット:エリザベス…?

○友達にするなら
男友達:沖田。心に刺さる一言を言ってきそうだな。。
女友達:神楽。そよ姫と遊んでる時の神楽可愛かったし。か、おりょうさん。

○親友にするなら
銀さん。だって今週のジャンプ読んでみろよ!「お前の味方なんだよ」って!!

○彼氏にするなら
あ、やっぱりこっちに銀さんかなぁー。(おい)

○愛人にするなら
土方。か沖田。デンジャラス過ぎる!

○結婚するなら
近藤さん。まちがいない。

○次に回す人へ指定付で5人以上
ストップ。

_______________________________

続いてとりさんからずーっと前にもらってた「ぴったりばとん」
指定は「短髪キャラ」
これね、絶妙な題で悩みすぎてためてたの笑。


・手を繋ぐなら?
宍戸(テニス)こないだやったゲームで萌えたから。

・抱きつかれるなら?
マサ(WORST)可愛い。凶悪ヅラだけどやつは可愛い。

・恋人にするなら?
甘寧(三国無双)お頭!!

・ペットにするなら?
サイトー(攻殻)にゃんこだから。

・結婚するなら?
山本(リボーン)堅実そうである意味イってそうだから。

・浮気するなら?
サイトー(攻殻)なんかリアル…リアルフェイス…

・両親にするなら?
ジェット(カウボーイビバップ)(短髪っていうかハゲ)渋いおっちゃんだから。

・兄、姉にするなら?
左ノ助(るろ剣)(うちの短髪好きのルーツ)兄貴風吹かしてる割に可愛いから。

・いじめるなら?
吾代(ネウロ)Mだから。

・いじめられるなら?
曾良(ギャグマンガ日和)文句のつけようがない清々しいほどのSだから。

・語るなら?
十文字(アイシー)話ができそうだから。

・甘えるなら?
ゾロ(ワンピ)懐広いから。

・甘やかすなら?
マサ(WORST)秀吉に甘やかされ慣れてるし。

・敵に回したくないのは?
キルア(ハンター)血出さずに心臓抜かれるから。怖。

・デートするなら?
金田(AKIRA)バイクに乗せて!!(短髪キャラなのは鉄雄の方だけどねー)

・旅行に行くなら?
同上。

次回す人*お題
ストップで!
[PR]
by green_green999 | 2006-04-12 04:21 | その他

いきおいでバトン

とりさんから来た「胸キュンバトン」



◎胸キュンするポイント
短髪。泣き笑い。服の裾をつかむ。喧嘩で鼻血。

◎憧れの胸キュンシチュエーション
大の男二人が口で罵って顔も背けているんだけどその場から二人とも離れられない。
で胸倉掴んで噛み付くキス。ベタ!
漢前誘い受。

◎胸キュンする言葉
上等だコラ。

◎聴くと胸キュンしちゃう曲
ワット。やつらすげえぜ。HYの曲あんま知らんけど皆好き好きって言うけど、なんかリアルすぎて痛々しくて胸キュンしてんだろうけどなんとなく苦手。

◎胸キュンする人5人
土方十四郎。銀さん。ゾロ。Y本耕JI。恋次(ルキアオプションの場合)。

◎今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
なんだろう。。。確実にあったんだけど今どれが一番か言えない。

◎胸キュンに名前をつけるなら?
萌えの激流。

◎胸キュンした時に心の中でする音は?
うううううーーーーーーーー唸る声と床をバシバシ叩く音。

◎次に回す闘志5人
質問は普通だからむんとすうさん差し支えなければ。

今までで最速で答えてみた。
[PR]
by green_green999 | 2006-04-12 02:41 | その他

消化シリーズ②

むんさんからの地元バトン。
きっともうまわしたことも忘れてるよね。。

Q1:あなたの地元はどこですか?
広島県広島市。

Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
生まれてから高校卒業まで。

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
繁華街が一つにまとまっているので便利。乗り継ぎもないしー。
緑が多い。?

Q4:では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
トリビア的!?さっぱり思いつかん…… 

Q5:今でも地元に住んでますか?
飛び立ちました。
 
Q6:最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
うーんあまり思わないですね。この先も関西か、どっか他のところか…

Q7:このバトンを回す5人を指名して下さい
あのー、これを同郷のnyさんととりさんに回すのってどうなんだろう笑
「もっとこんなんあるじゃん!」ってのがあったらやったって下さい。
[PR]
by green_green999 | 2006-03-14 17:44 | その他

消化シリーズ①

まず第一弾!nyさんからの生活バトン。遅くなりました。。。

1、起きてまずはじめにする事は?
携帯アラームを止めて、顔洗いに行く。

2、これだけはかかせない、日常的なことは?
えっ風呂とか歯磨きとかではないんですよね?最近ネットしない日も結構あるしなぁ。。

3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
焼き鳥、あん肝、ほっけ。おっさん系で固めてみた。笑

4、嫌いな食べ物を3つあげてください。
特になくなりましたねー。
昔はトマトとレバーだった。

5、あなたが踏まれたくない地雷は?
実は思いもよらぬところに。

6、最近1週間でうれしかったことは?
新撰組!のDVDを貸してもらったこと。

7、最近1週間で悲しかったことは?
先週のWJで銀魂が休みだったこと。

8、今使っているシャンプー&リンスは?
シャンプーがレシエでリンスがアジエンス。(揃えろよ)

9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首。

10、あなたにとって恋愛とは?
よーわからん。びびりすぎなんかな、とは最近思う。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんな経験豊富じゃないんでー。
  
12、あなたの長所は?
許容範囲が広い。

13、あなたの短所は?
遅刻癖。
 
14、あなたを動物にたとえるなら?
言われたことあるのはパンダなんで、大抵この質問にはパンダと答えます。

15、あなたの弱点は?
色々ありますよ。

16、寝る前に必ずすることは?
D●Cのアイラッシュトニック(別称:まつ毛のびーるはえーる)をつける笑
一時使ってたマスカラのせいでかなり抜けてしまったので…

17、リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックス>風呂で読書かベッドで手の届くところに飲み物やマンガを配置。
ストレス発散>布団にあたって悪態をつく。(これは単なる八つ当たりか)
歩いてツタヤまで行ってDVDを借りる。

18、好きな映画を3つ挙げてください
俺たちは天使じゃない、処刑人、スクール・オブ・ロック(これは暫定)

19、好きな季節は?
春!花粉症はひどくないので。冬も、家で過ごすぶんには好き。

20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
アナスイのシークレットウィッシュ!30mlの買ったのですが、そろそろなくなりそうです。
LUSHの石鹸や入浴剤の香りもめっちゃ好き!!

21、10人バトン回す人!
むんさん。もしやってなかったらどぞ。
[PR]
by green_green999 | 2006-03-14 17:37 | その他

cold colder coldest !!

寒いです。昨日バイト帰りに4人でラーメン食べに行ってそのまま先輩の家に流れてしゃべってました。私確実に夜弱くなり申した。。。眠くて眠くてしょうがなかったよ。
コンタクトした眼がしょぼしょぼです。

とりさんから回ってきた「お題バトン」!
とりさんから私へのお題は、そう正に「ボーイズラブ」。

Q1:PCまたは本棚に入ってる○○
Q2:今妄想してる○○
Q3:最初に出会った○○
Q4:特別な思い入れのある○○
Q5:バトンを回す人5人
という内容だそうです。○○にお題が入る。
無駄に長いです。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-12-17 14:11 | その他

意外と近い映画館

日曜にはりぽた見てきました。
友達と原付で行ったのですが、15分くらいで着きました。
これだったらバイトがない日は授業終わってからでも見に行けますvv
 
以下ハリーちょっとだけネタバレあるかも?なるべくしませんが。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-11-30 01:46 | その他

答えましょう

実家に私が置いていった本・雑誌が本棚に整理されていた。ファンロードが5冊位背表紙を見せていた。そういえば一時期買っていたよ。。。

そんな子中が答える、とりさんからの腐女子バトン!
×から◎までで答えるみたいですね。

01 マンガ系・・・◎
結局戻るのはここ。
02 アニメ系・・・△
小さい頃夕方に再放送してるアニメとかは見てたけど、ガンダムもエヴァも見たことないしなぁ。
しかしカウボーイビバップや攻殻を全巻レンタルで見るくらいには好きだしなぁ。今途中で止まっているのは攻殻2ndと巌窟王です。
03 芸能系・・・△
元々ナマモノはそんなに考えませんね。はまったら考えるけど。あ、でもしなしょとか映画とかの例外あり。
04 スポーツ系・・・×
スポーツ自体(選手など)をそもそもよく知らないので。
05 創作june系 ・・・△
juneの分類がいまいち微妙に分かってませんが。時々読んでも、はまることはないです。
06 眼鏡 ・・・○
眼鏡に付随してくるキャラがいいというのではなく、時々眼鏡をかける、てのが良い。
07 ひげ ・・・◎
無精ひげとか萌える!おっさん好きですから。
08 年下攻め ・・・◎
あり。若さで突っ走ってほしい。受が大人で狡いともどかしい。・・・曽芭だ!!!
09 ショタ ・・・△
あんまり。キャラの子供時代とかは考えたりするけども。
10 鬼畜 ・・・◎
・・・・曽芭!!!(またか)
11 幼馴染 ・・・○
秀マサ~v(ワースト)横にいるのが当たり前とかの関係が良いですね。こいつらいい年して仲良すぎだろ!?みたいな。
12 全寮制男子校 ・・・○
ルームシェアが前提ですよね。転校してきて一人部屋使ってた奴の部屋に住むことになって最初迷惑がられるんですよね笑。
13 先生 ・・・○
先生は受でしょう。生徒×先生。でも銀八先生は攻!!!例外!!!
14 リーマン ・・・○
スーツがいいってだけなのですが笑。
15 主従関係 ・・・◎
萌え!!!忠誠とか「俺が認めた男だ」とか黙って従うとか黙って従うけど抑えれん!とか(いつのまにか下剋上話に)
16 誘い受け ・・・○
大好物ではないけども。時々やるとありがたみがあるのでは笑。
17 総受け ・・・○
原作でもそんな感じ(みんなから好かれるというか。ナルトとか)だったらありですね。●、▲、■×★でわやで結局どれも成り立たず、ってのよりは●×★、▲×★、■×★で同時進行って方が好きです。
18 天然 ・・・△
あんまり。天然キャラ自体がそんなに好きではないのかも。
19 友情から発展 ・・・◎
だからお前ら仲良すぎだろ!?っていう。そこから発展。秀マサ。
20 近親相姦 ・・・○
兄弟とかはあり。親子は微妙です。
21 リバ・・・×
無理です!でも大体好きになるカプが世間と逆なので、アンソロ等で見かけるので慣れてはいますが・・・。あえて順番にこだわりたい。
22 june ・・・×
ほとんど読んだことないかも。
23 b-boy ・・・△
一時期暇な時に立ち読みしてました。
24 gust ・・・×
分からん。
25 BEaST ・・・×
知らーん!新しいBL雑誌次々出てますね。
26 花音 ・・・×
数回立ち読み経験あり。(これって△?)
27 アンジェリーク・・・×
中学の頃クラスメイトが大っっっっ好きでした。遥かも好きでした。私は未プレイ。
28 遥かなる時空の中で・・・×
同上。現在進行形ではまっている友達も。
29 金色のコルダ・・・×
内容もほとんど分からないですね。
30 ときメモ girl's side・・・○
私の家で大会が開かれました。1回だけプレイ。まどかを落としそこねました。
31 すきしょ ・・・×
この略はよく聞きますが未。
32 学園ヘヴン ・・・×
●ゥさん買いました?笑
33 オンリーイベントに行く・・・○
2回くらいしか行ったことありませんが、楽しいですね!右見ても左見てもそのジャンルって幸せ!!
34 オンリーイベントにサークル参加・・・×
参加したこと無です。
35 コミケに行く ・・・○
広島とインテに行ったことあります。今日はあんまり買わないという宣言をするも、守ったことがない。
36 コミケにサークル参加 ・・・×
参加は無い。
37 同人サイト ・・・×
このブログのみです!
38 ペンネーム ・・・○
(これって何基準で答えるの??)本名のもじりです。
39 同人小説執筆・・・○
執筆とは言えんけども。思い出したように書いたりしますね。
40 同人マンガ執筆・・・×
絵はエリア外!
41 イベント主催 ・・・×
主催者さん大変そうです。すごい。
42 コスプレ・・・×
ないっすわ。
43 お絵描きチャット・・・×
だから絵は成層圏外。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える ・・・○
よくやります。高校生の頃は放課後二人一組でストレッチをする野球部員見てそんなこと考えてましたから・・・・・。や、でも遠目に見てだから!クラスメイトとかでは考えてないって!


もし答えたいという猛者がいたら拾ってやってください。
他のサイトさんで見かけた腐女子バトンには「咎狗の血」って項目があったのにこれなかったですね;;すんごい◎するのに・・・。
[PR]
by green_green999 | 2005-11-27 12:57 | その他