子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:その他( 18 )

ついでだー

こんな時間ですがとりさんからの携帯予測変換バトンに答えます。

あ:有様
い:言よった
う:受け(きた。専門用語笑)
え:英語
お:遅く
か:カバン
き:来とる
く:来る
け:研究
こ:来ん(辞書登録しました笑。こん)(それにしても「来る」関連多すぎ)
さ:斉藤(斉藤って知り合いいねーぞ・・・?)
し:社会
す:少ない
せ:声優(おお・・・)
そ:総合
た:貴男(ああ、思い出しました。斉藤貴男ってレポート課題の本の著者です。メモしたんだった)
ち:痴呆(友達からマンガ返してもらったか思い出せなくて聞いた時に。自分のことっす)
つ:続き
て:展覧会
と:登録
な:なって(大抵、「返事」→「遅く」→「なって」の流れ)
に:日曜
ぬ:盗み(へ?)
ね:寝
の:脳
は:判明
ひ:ひどい
ふ:不
へ:返事
ほ:他
ま:マジ
み:道
む:むっちゃ
め:めっちゃ(このふたつって。アホっぽいな私)
も:模試
や:山田(これも同じくレポ課題の本)
ゆ:郵便局
よ:用事
ら:ラッキー
り:了解
る:る
れ:レポート
ろ:六甲
わ:わかった
を:ヲ
ん:んじゃ


以上です!意外と普通じゃん!

むんは前やってた気がします。だったらスルーで。スウさんもしまだだったらよろしくです。
[PR]
by green_green999 | 2005-11-06 03:55 | その他

急に思い出したのです

明日のプレゼミの準備してたわけですが、急に、急に以前大はまりしてた処刑人という映画を思い出しまして・・・・・見たい。今すぐ見たい。(きっと現実逃避だろうよ)
マーフィーとコナーというアイリッシュアメリカンの兄弟のお話です。もえれる。
周りにすすめまくりたいのですが、好き嫌いがはっきり分かれそうなので、そうもできず。
2作るとかまだだとか色々噂がありましたがどうなったんだろう・・・・。
とりあえず今すぐ見たいってことです。

そして昨日書いたじゃんぷ感想で言ってたブリチの新キャラの馬鹿そうな人、グリムジョーという名前だったんですね。
あるサイトさんの日記読んで判明。しかも「受っぽい」って書いてありました。
一人でもそう思ってくれる人がいればそれで満足。

調べ物に戻ります(めっそり・・・)
[PR]
by green_green999 | 2005-10-26 00:46 | その他

バトン第?弾

むん姉さんからフェチバトンなるものが回ってきました!
多分まだ答えたことはなかったかと。


Q1 あなたは何フェチ?
筋肉フェチ。多分自他共に認める笑。

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
顔?後姿だったら首とか肩。

Q3 最近PUSHできる部位
これ自分の部位を答えるとこなんですかね?
最近まるっきり自堕落な体型なので・・・
   
Q4 異性の好きな部位5つ
肩から二の腕にかけてのライン(筋肉)。手(甲も指も)。足首に全然肉がなくて筋が分かるとこ(分かりますか?女の子ではありえない足首)。胸筋(また筋肉)。締まった背中(から腰のライン)。
Q5 フェチを感じる衣装は
ジャストサイズのポロシャツ。ぴったしのタンクトップ。スーツ(筋肉質の人が着る方が似合うと思う)
Q6 バトンを回す2人
とりさん、nyさん。もしもう答えてたらスルーしてください。今回は2人で良かった笑。


きんにくきんにくうるさいなぁ。
今日大学でポロシャツっぽいの着てズボンをちょっと落として履いていたいい体した人がいたのですが顔が残念でした(えらそうな)
筋肉ダルマは嫌ですが、筋肉ないのはより嫌だ。
あ、気付けばナチュラルに体の部位のみで答えてますね。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-21 00:48 | その他

しゃきっと!

しゃきって派手な色の背景にしてみた。
「しゃきる」っていう言葉は大阪の子が言うのを聞いて初めて知りました。
使い方に自信は全くない。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-20 02:05 | その他

エム オー イー

というわけで、moeバトンに答えます。
「明日答えます」とか言っておきながら一日遅れ。
なんで昨日いきなり西洋骨董/洋菓子店読み出したんだろう・・・・あんたレポートするって言ったじゃろ!?;
千影にモエ。
フラワーオブライフ読みたいです。
今日から三日連続塾バイトで鬱です。
では↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-07-19 14:02 | その他

廻る廻るよ

とりさんからコミックバトンまわってきました!

Q1:あなたのコミックの所持数は?
実家にいた時はマンガを買っちゃ駄目だったので、買い出したのは一人暮らし始めてからですね。しかも冷めたらすぐ売ってしまいます;
現在30冊~40冊程度です。
銀魂、リボーン、よしながふみ、サイファ、ナチュラル、ディアマイン、AKIRA、ハチミツとクローバー、BBジョーカー、タッチ、どろろ。大体こんな感じです。全巻揃っているものはほとんどない;

Q2:今読んでいるコミックは?
ちゃんと買い続けてるのは銀魂です。リボンは途中から買わなく・・・BECKも集める!と言いつつ3巻までで止まりましたし・・・(そして売った)

Q3:最後に買ったコミックは?
どろろ!!今日買いました笑。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
・るろうに剣心
>小学生でした。あの頃はマンガを純粋に読んでいた・・・全巻を読んだ訳ではないのですが、大きい存在です。左之介がその後の私のキャラの好みを決めたと言っても過言ではない。
この影響で年に不相応ながら司馬遼太郎を読み漁りました。
・ONE PIECE
>私のオタク史にこれ抜きでは語れません。初めてCPという概念を知り、はまった作品。そういう意味では今は割と冷静に読んでいますが、もちろん今でも大好きです。
尾田っち神。
・BANANA FISH
>受験期に友達が貸してくれました。この時期に・・・と思いながらも(とりさんごめん・笑)大泣きですよ。こういうマンガあるんだ・・・と思って新しい世界が開けました。
永遠の名作。
・BASARA
>これまた小学生の頃の話ですが、いとこのお姉ちゃんが集めていたのを、なんかドキドキしながらまとめて読みました。衝撃でしたねー。ちなみに那智が好きでした。
・はじめの一歩
>これは、巻数としては本当に少ししか読んでいないのですが、人生を教えられました。というか、自分が土壇場の時に一歩を思い出して視界が開けたというか・・・。これがなかったら今の私はないかもしれず。大袈裟か。

Q5:バトンを渡す5名
あの、本当にネット上友達少ないので。。。
むん・・・とか気弱く言ってみたり取り消したり。
むしろ潔くここで止めようかな。。。

勝手に番外編。(覚え書き)
Q6:今読みたいコミックは?
>薔薇のために・無限の住人・WORST・七色いんこ・BLACK JACK・レベルE・YASHA・のだめカンタービレ・風の谷のナウシカ・おとうさんは心配性・OZ・等々等々。


という感じです!しばらくマンガ熱おさまってたのですが、また来そうな予感。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-04 00:26 | その他
Gさんの「都忘れ」を「BEAUTIFUL DREAMER」、Bさんの「RUN」を稲bさんの「くちびる」に差し替えてもいいですか・・・?

今日ちょっとCDショップに寄ったのですが、オフスプリングのベストを買おうかどうしようか相当迷いました。
初回限定盤でDVD付きってのしか置いてなかったので、通常盤でいいから安いのを置いてくれって思いました。
結局買いませんでした。
ここ数日でありえない浪費っぷりなので・・・。
サマソニにも行きますし色々聞こうと思います。

日参しているサイトさんへの一言で勝手なCPソングをちらっと言ってみたところ、日記で盛り上がって本作りたいとまでおっしゃって下さっていたのでめっちゃ嬉しかったです!!
nyさんに言った「嬉しかった出来事」ってこんなことです。笑。
緊張しいなので一言メッセージもなかなか送らないんですよ私。
こっそり通うばかりで・・・。
何の曲かというと↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-07-01 00:21 | その他

まわってきたー

とりいさんから。Musical Batonですか。
私こういうのにはさっぱり疎いので、まわってくるまで存在知りませんでしたよ。
できる限り答えてみようかなと。はい。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
>全然入ってません!友達がくれた2曲のみ。(レミオロメン:南風とYOSHII LOVINSON:CALL MEの2曲)
なんかPCに入れるのが面倒なんですよ・・・;
と思っていたら、かなり前に入れたレッドツェペリンのアルバムで約138MGありました。
(聞いてませんが;)

・Song playing right now (今聞いている曲)
 
>最近はFM802をだだ流しです。
あとはさまぁ~ずのライブDVDでマイナスターズが出て来るコントを流してます(*マイナスターズ:大竹さんが扮する人物が率いるバンド?歌詞笑えます。動物シリーズ最高!)
あとは攻殻機動隊のサントラ(STAND ALONE COMPLEX O.S.T)かYOSHII LOVINSONの「WHITE ROOM」ですかね。。。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

>上記のWHITE ROOMです。
音楽DVDだとGLAYさんの先日の東京ドームライブのやつ買いました。
7月3日にはTHE PREDETORSのミニアルバム買う予定v

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

>難しい質問だ・・・。
思いつくままに挙げると、
「Tank!」(アニメCOWBOY BEBOPのOPの曲。これはもう、好き!)
「都忘れ」(GLAYさん初期。あえて。)
「サイコアナルシス」(EGO-WRAPPIN'。衝撃でした)
「Jamaican in NEW YORK」(エレクトーン奏者窪田宏さんがSTINGの「Englishman in NEW YORK」をアレンジした曲。ほんっとにかっこいいのです。エレクトーンを習っている頃、発表会のために背伸びしてこの曲を選んだ私はいやというほど練習する羽目になりました)
「RUN」(B'z御大。Pleasureの曲は全部好きなのですが、これはとにかく前向きというか・・・悩みなどをスカーンと突き抜けている感じで気持ちいい)
選ぶとなると、5曲って少ないですね!JAMもスピッツも好きなのに・・・
後から「あー!!あれ入れれば良かった!!!」ってなりそうかも。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

>5人もネット上に居を構えている友達いませんから・・・ピンポイントでむん姉さん。笑。
今の時点で全く知らせていませんが、勝手にむんにバトンタッチ★(うざい)

こんな感じですが、いかがでしょうかね・・・思い入れの深い本とかこの1冊!とかを聞かれるよりは簡単でした。
音楽の幅広げたいです・・・;
[PR]
by green_green999 | 2005-06-30 03:29 | その他