子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー

<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

SAC全て

見終わりました。
なんというか、凄いものを全部見てしまった、という感じで呆然・・・。
タチコマがバトーさんの為に戦うシーンで涙・・・。
最終話で9課メンバーがあんなにじゃれあってるなんて!!と衝撃・・・。
タチコマンズを見て微笑・・・。
早くGIGも見たいなぁ!!!


攻殻を勧めてくれたnyさんにただ感謝です。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-26 23:28
今日は友達と語り倒しました。
夕方大学のロビーで話していたら7時になり、鍵閉められたのでファミレスへ。
10時前まで二人であっついトークを繰り広げました。
最初はお笑い萌えだったのですが、途中から嵐萌えに・・・
帰り道に友達が「にのは絶対どSだよね」と言った後に「でもどMだからね」と言ったのを私が勘違いして「ええ、○○(友達)どMだったの!?」とでかい声で・・・・・アホ・・・

以下、ふぉも語りです。どこをどう名前伏せたら良いのか分かりません。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-26 03:32 | 日常

合併だったんだ!

知りませんでした。来週間違えて探しそう・・・
感想っぽく↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-26 03:05 | wj

ちなみに

書き忘れましたが、

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-25 02:36

ついに来た

ほもです注意。
むしろ・・・ほもじゃなくても色々注意。
最近熱い例のアレです。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-25 02:26

久々買い物v

久しぶりに買い物に行きました!
風邪のせいだと思っていたのですが、もしや花粉症?というくらい鼻水・くしゃみが出てました。
年々治ってきて、今年とか出てなかったのに・・・というか、もう世間では花粉おさまってますよね?
遅い!!杉じゃないものに反応してるのでしょうか。。。
ひっきりなしに鼻をかみながら、あれ二日目で腹が痛くてふらふらしてました。
でも意地でサンダル・タンクトップ・化粧品を買いました。
d0018147_1441086.jpg


革のサンダル。足が大きいので入るのと好みの(と値段)が両立することが少ないです;

バイトやってる時はマニキュアが出来なかったのですが、もう辞めるのでしてみました。
つくづく不器用だなぁと・・・。爪短い。

d0018147_1543491.jpg


緑に金ラメです。緑好きすぎですか。そんなことないでしょう。ないはずです。


昨日蔦屋で4本借りたら得!って書いてあったので、品川庄司のライブ2本と攻殻12,13巻借りました。
でもよく考えたら私木曜の夜に実家に帰るので、水曜までに全部見ないといけないんですよね・・・・?
しかも水曜の夜は最後のバイト・・・ってことは火曜までに!?
厳しいでしょう・・・今日品庄は両方見ましたが(ぇ)
[PR]
by green_green999 | 2005-04-25 02:05 | 日常

今からバイトです

今日はバイトから帰ったらさっさと寝て明日買い物に行くので先に日記書いときます。
もう辞めるバイトなんで、書きたいことが起きるとも思えない。

こっそりとファンの方の新刊の通販申し込みしてしまいました!
なんか緊張する・・・楽しみです!!楽しみ!!!
一日二回、三日で六回の勢いで郵便受け見ます!!(見すぎ)

予定からずれて今頃風邪がひどくなってきました。
咳したら鼻水がオートマティックに出てきます;
予定では平日にこじらせて「風邪だから休まんと!」っていうので学校休んでみたかったのですが、誤算です(友達にそう言ったら「大学生なんだし、(風邪ひどくなくても)勝手に休めばいいじゃん」と言われました。そうだけどさ!なんとなくさ!)
なにがなんでも明日は買い物!!
ああむしろバイト行きたくな・・・・・・・・
いいんです、バイト後の蔦屋をメインイベントと考えれば・・・品庄DVD置いてるかなぁ。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-23 16:03 | 日常
金曜ロードショーで紅の豚やってたので、ほくほくしながら見ました。
口半開きで見入るぐらい入り込んでた・・・。
おかげでタイガー&ドラゴンビデオに録り忘れました・・・!!
不覚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わって、「あーよかったよかった」とトイレに立った瞬間思い出しました。
数日前に友達に「岡田くんほんま最高。絶対全部ビデオ録るよ!コンプリートする!!」と語ったのに、2話目でいきなり忘れるとは・・・・・・・・・・・・・

馬鹿っ!!!!!!

最近物忘れが激しくて嫌になります。そろそろ怖いぐらいの域に入ってきました。
エンドロールを見てカーチス野郎が大塚明夫さんだったと気付く(遅)。
いや、なんとなく「あれ~?もしかして?」とは思ってたのですが、ポルコに気持ちが入り込んでて・・・。ポルコ格好良いです!!惚れます!!
音楽も大好きで終わって浸ってたら虎&龍のこと思い出して・・・鳴呼来週こそは絶対に見ます。

今上の階の人の話し声が聞こえてます。
ということは、友達が泊まりに来た時のうちらの会話も聞こえてるのか・・・どうしようもない腐女子の会話が筒抜けなのか・・・ブルブル
話の内容は分からないでしょうが普通に迷惑なので反省しました。
隣が空き部屋なので、普段周りの物音があまり気にならないんですが。

明日は久しぶりにバイトです。ラストまで後二日。
塾講のクチが見つかりそうなのですが、GWにパーマかけるので、格好に厳しいところだったら駄目っぽいな。。。
明日バイト帰りに蔦屋に行って品庄のDVDを探します!
[PR]
by green_green999 | 2005-04-23 02:22 | 日常

おおおお!!!

身長が伸びてました!!!
まさか!!!
高校の時全然伸びなくて嘆いていたのに!!
単に姿勢が良くなったのかもしれませんが、1.4cm伸びてました。
体重も増えていましたが、予定調和です(?)とかやせ我慢を言ってみる。
春のイベントを終えました。。。

今日の夕食:「青ねぎの卵とじ丼」(節約メニュー)にしようと思って味付けし始めたのですが、ちょっとだけ残っていた角煮を入れてみてはどうだろうと思いつき、角煮の豚と大根を小さめに切ってねぎと合わせ、卵とじにしてみました。醤油+だし+砂糖に、角煮の汁を入れたのでちょっと辛めになってしまいましたが、おいしかったです(常に自画自賛だ)。

うたばん見て、ポルノのしゃべりの片隅に広島弁を感じ取ってなんとなく嬉しくなってみたり。
私は今広島弁と関西弁が微妙に混ざっています;
そのあととんねるずのやつを見ていたら、なんと庄司が出てきた!!!
びっくりです。
速攻友達にメルしましたが、彼女はバイトでした。
携帯で写真撮ったのですが、画像粗すぎて顔分かりませんでした・・・。
クイズなのにまったく答えられない(というか一言も発してなかった気が)庄司。
アピール力ゼロです
いいんだ。がんばれ!!テレビの向こうからフォローしてくれる人いるからさ!(私含む)

d0018147_001938.jpg


バットを構えるも振れない彼。


d0018147_011563.jpg


笑顔!笑顔!!

手帳を3月に散々探したのですが、理想のが見つからなかったんですよ。
なので自分で無印の小さいノートで作ったのはいいのです。が。
使い始めて早一ヶ月、今日初めて5月の16日から22日の一週間がすっとばされていたことに気付きました・・・!!
15日の次が23日って!!
気付けよ!!
[PR]
by green_green999 | 2005-04-22 00:35 | 日常

風邪気味。。。

今日は起きた瞬間「コレ風邪だよ風邪。絶対風邪だ間違いない」と自分に思い込ませようとしましたが、喉が痛いだけでまったく熱もありませんでした。
外の雨の気配が余計テンションを下げる。
濡れつつも原付で大学行きました。
4時頃帰って、寝っころがって本読んでたら眠ってました。
3時間爆睡。
明日は健康診断です。(=身体測定)
身長体重なんて・・・!!
身体測定なんて消えてしまへ・・・・・!!

今日はネタがありません。。。
品庄がテレビに出てました。
友達と同時に「出てるよ!」というメールを送り合ってました。
うな丼おいしそうです。
今日の夕食:昨日の残りのスープ・おろしなめこ(別に明日のことを意識してるわけでは)
オセロの松嶋可愛い!!
予測がつかないぼけっぷりが大好きです。

昨日Dの嵐が終わった後チャンネル変えたらなんとかかんとかってアニメやってました<調べろよ。
エンディングが菅野ようこさんやv
というのだけ見て寝ました。
こんなところに書くのに、調べてからちゃんとしたことを書くという気がないのか!!
インターネットを活用しているのかいないのか。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-21 00:10 | 日常