子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー

<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

桜だらけ

d0018147_2162127.jpg昨日は泊まりに来た友達と近所に夜桜を見に行きました。しかし暗くて写真は撮れず・・・。
缶チューハイを飲みながら、酔っ払いの集団と暗いサラリーマンの集団にツッコミを入れながら、ヲタ話をしました。
帰ってからも飲み、そしてお土産にもらった蕎麦ぼうろをぼりぼりぼりぼり食べながらネットとヲタ話してました。途中SSを書き、テレビ(ドシロウト)でメイド喫茶好きの人を見たりしてたら

5時で し た ・・・
明るんでゆく空と新聞配達のバイクの音に、朝はまた来るという世の中の理を実感しつつ就寝。
正午頃起床。身支度をしてから家からすぐ近くのちょっとした桜の名所に行きました。
すんごい傾斜の坂の両側にずらーーーっと植えられた桜桜桜!
去年も見ましたが、何度見てもやっぱり綺麗でした!!
道の幅が狭いので、右と左の桜の枝が交差するぐらい近くて、トンネルみたいになってるんですよ。
土曜日で天気も良かったので、人が多かったです。
いつも私が通学する道も桜並木なので(学内にも桜多し)、正直ちょっと飽きるくらいです。
まぁ桜ほど「期間限定で季節モノ」なものもないので、あるうちに楽しむべきですね。
明日(今日か・・・)は雨が降りそうなので、散ったら残念です・・・(飽きたんじゃなかったのか)。
写真では桜の「トンネル」であることがあまりよくわからないですね;むしろあのエグイ傾斜がわからないのが口惜しい・・・

d0018147_2343256.jpg
[PR]
by green_green999 | 2005-04-10 02:43 | 日常

SSS第二

懲りずにまたSSS。


友達と品庄萌えトークしながら打ってますこれ。
銀魂の土方受が好きなわけですよ。私。
山土・・・かな?では↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-09 02:50 | ss
SSSは友達が発明しました。新ジャンルだ・・・

フォモ注意です。リボ山獄です(予定)



・・・・・・・・山獄になりませんでしたorz

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-09 01:50 | ss

や っ た ! 

4月いっぱいで今のバイトを辞めることが決定しました!!拘束時間が長い上に12月から3月まで一円もバイト代を払えないとかありえない。「(バイト代が払えないことを)一日も忘れたことはないし心苦しかった」って言うなら、せめて今月は払えないとか謝ってほしかったですよ。。。雇い主なら身銭をけずってでもバイト生の高が知れたバイト代くらい払え!!まぁ辞められるのでテンションは高いです。

今友達と盛り上がっている品庄。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-06 15:36

※女性向けです

(攻殻でバトグサ)
 

More
[PR]
by green_green999 | 2005-04-05 03:22 | ss

ジャムプ感想

結局普通に昼に買いました。以下ネタばれ?です。



アイシ>セナ、アメフト漫画を超えだしました・・・。無意味に壁(?)登るのが少年漫画、って感じです。ヒル魔とキッド二人きりだとアダルティで素敵だ!!!カマトト野郎!(何)

ブリーチ>・・・れ、恋次・・・!!!ぎゃっはーーーかっこいい!!!恋次とルキアの体格差がものっそ萌える!!!!!!背中がぁ・・・っ!!!!!一護が来たことよりも、その影で恋次がルキアの頭を手で庇ってることの方が重大事件です。体格差!!(しつこい)

銀魂>のっけから下ネタです最高空知先生。そしてついに「萌え」という単語が・・・!!(今まで出たことなかったと思うのですが)●の嵐でも「萌え」が連発されてたことがあったので、世間の認知度が上がってきたということなのか>萌ぇ 今TVでやってる筋肉系の番組にも「萌え」ってビニールテープで書いたTシャツを着た人が出てました。なんなんだ・・・
土方は出てません残念。神楽がご飯粒つけて飯食ってるの見て普通に可愛いと思いました。

リボン>扉の文章が「(略)鋭く標的を捉える隊士!!」     え   ?
 た い し  って・・・・・・ついに獄寺真選組入隊決定なんだね!!!!!!!!!(違)
これで夢の獄土獄が叶う・・・!! きっと獄は隊服も着崩すんだろう。それで土方さんに注意されるといい。それで慌てまくって直すといい。も え
山本と獄寺が同じコマでガッツポーズ。この二人結構ノリは似てるのかも。獄が異常にシャマルにつっかかってるのが萌え!「ヘンタイ!」って言ってるってことは被害にあったんだねv
そして山本が獄を庇ったー!!後で獄は「れ、礼なんて言わねぇからな!!」とか言って山本に「別にかばったわけじゃねぇし(笑顔)」(黒山)とか言われてちょっと複雑な気分になるといいと思います。 ドザ、と激しく地面に叩きつけられながらも「くっそーまたかよ」って、山本余裕じゃん!!はたきを見てしぶいとか言ってしまう阿呆な獄がやっぱり可愛い。山本と獄寺の身長差に萌えます!!
前友達と山獄のネタをメッセしていて、私は保健室の女の先生と山本はデキてる、というのを押していたのですが、 保健室にいるのは  シャマルです よ ね ・・・気付くの遅すぎでした。

いちご>浦沢さんが好きです。真中はいい加減・・・いい加減・・・・・・・・・・・な。

今からお好み焼き作って食べます。パウリー好きです。スモーカーに似て・・
[PR]
by green_green999 | 2005-04-04 20:11 | wj

日付変更線

バイトから帰ったのが12時を過ぎてたので、(もうジャンプ置いてるかも!)と期待してコンビニに寄ったのですが、まったく置いてませんでした。前寄った時にあったのは1時過ぎてたからなのか・・・いい加減そろそろ店員さんに「深夜にジャンプをを買う女」として覚えられている気がしてなりませんorz 
獄がカップのスープ春雨を食べてたら可愛いと思う(唐突)ワンタンのやつか卵のかチゲのか、と言われたら迷った末にワンタンにします。ワンタンって具と皮の比率が思い切ってますよね。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-04 01:44 | wj

明日はWJ発売

起きてすぐ「あ、じゃんぷ買いに行かなきゃ」と思ってから今日が日曜日だったことに気付きました。曜日感覚ゼロです。このところ正直WJに対して興味が薄れていたのですが、とあるサイトさんでリボンキャラと銀魂キャラのカップリングを見て再燃!!!熱いです。原作ではありえませんが、私の頭の中ではからみまくりです。友達(非ヲタ)の家に里子に出してるリボン・銀魂全巻を読み直したい!!きっと明日のWJでも獄は可愛い姿を見せてくれることだろう・・・。土方は・・・一コマでもいいから登場してくれ・・・こんなに月曜が楽しみなのも久しぶりです。

これからやること。友達に言い続けている山獄文を書く。攻殻を早く全部見る。そろそろ講義の準備も・・・半年以上前に友達に借りた京極夏彦の本を読んで返す。
忙しい・・・!!
[PR]
by green_green999 | 2005-04-03 14:14 | wj

なんでこんなに時間かかったんだろう・・・とりあえず寝たいです。
明日からいろいろ書いていこう・・・!!
[PR]
by green_green999 | 2005-04-03 04:49