子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ううう

し な し ょ う ・・・(バタリ)
大してかわりばえのしない一週間だったということです。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-14 00:46

しょうじかわいい

思わずカタコト。
今日は見逃しませんでした→ろんどんはーつ!庄司可愛いなぁ品川語尾にハートついてるよなぁ(脳内フィルター稼動中)品川が庄司の頭をはたいた時の音が激しすぎて萌えました。

じゃんぷ今日買いましたが品庄を前にすると書くほどの感想が浮かびません。 ・リボン山本→少し見ない間にえっらい男くさくなったなー!! ・ホルスタイン新八→2コマだけだけどうっかりかっこいい!! ザガーさん→なかった(しょもん) ぐらいでしょうか。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-11 00:40

ネットがないと

更新するのを忘れがちです。というか携帯で長い文章を打つのが面倒です。
昨日バスの中で携帯で品●ssを打とうとしたことを友達に言ったら「勇者だ」と言われました。メールブロックのシールは必要ですね・・・。昨日は3時頃から三宮でブラブラして品庄DVDを探したりしました。6時半から友達とご飯を食べたのですが、値段と味と量が合ってなくて、うーんという感じでした。どうやったらいい店って見つけられるんですかね。。一度家に帰ってから友達の家に行き、3時半までぐだぐだしてました。二人とも月曜一限があったのに・・・8時に無理矢理起き、リポデ飲んで大学行きました。おっさんか。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-10 01:39

個人的に今コレ熱い!!

品庄→今一番萌え注入!虎&竜→毎週笑いながら目の保養!キラキラアフロ→毎週深夜に一人爆笑!Dの嵐→毎週萌え!「ミスティックリバー」のショーン・ペン→筋肉と刺青と渋い顔に心鷲掴み!
アツイですね~。
明日は塾講師のバイトの為にテスト受けに行きます。英数国らしいのですが、数学とか1年以上見てません!この1年間私が書いた数字といえば、ノートをとる時の日付くらいなものです。。。不安だ。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-07 01:12
昨日三宮に着いてすぐ品庄DVD買いに行きました!!マンザイドライブが欲しかったのですが、どの店にもなかったのでコントドライブを購入★もう・・・もう・・・萌え!!!合宿というコントが二人の距離が近くて近くてどうかしそうでした。どうかしました。品川は公認●●だし、まさに萌えです。特典映像、昨日だけで8回は見ました。当分BGMにします(マジ)
[PR]
by green_green999 | 2005-05-07 00:12
昨日は友達とごはん食べに行きました。
昼は品庄DVDを求めて暑いさなか彷徨い歩き。
その時は「ネットの方が安い」と言って買わなかったのですが、やっぱり買やぁ良かった
とにかく早く見たいんです・・・!!
二日酔いのせいで昼はテンション最低だったのですが、日が落ちるにつれて元気になってました。
その後他の子と合流して店へ。
最初に応対してくれた店員さんがJIROちゃん似ですっっっごい可愛かった!!
どうやらホールを2人でやっていたみたいなのですが、もう一人の方はジロちゃん(仮)に年格好は似ていても不機嫌そうで怖かったんで、ジロちゃん大人気でした(私達の間で)
怪我か何か分かりませんが、左のほっぺたでちょっと赤くなってるところがあって、それも可愛かったと後で友達に言ったら「そこまで私は気付かんかったよ!」と言われました。
見すぎですか。
バレないようにめっちゃ見てました。
多分すごいうざい客だったことだろう・・・。
食べ放題で、それぞれの料理の量は少なかったのですが、そこそこ美味しかったです。

今日したこと  
宿題→昨日録画した品庄が出ている番組を見る→近所の和菓子屋さんにちまきを買いに行く→録画したいいともを品庄目当てで見る→ネット(現在)

これからすること
・荷造り
・品庄目当てに特番を見る
・Dの嵐の録画予約をする

下宿でしばらくネットができなくなりそうなのでへこみます。。。
演習の発表の為に一番必要な時期に使えないとか・・・
[PR]
by green_green999 | 2005-05-04 17:21 | 日常
縮めただけなのに。
28日の夜実家に帰りました。
昨日はかねてから計画していたパーマをかけました!!
やりすぎなぐらいぐりんぐりんの激しいやつです。
でも一回こういうのはやってみたかったので、自分では満足してます。
(風呂上がりの自分を見たら一瞬ア●ーを思い出しますが。敢えて口には出しませんが。)
夜は祖母、叔父叔母と私の家族で焼き肉へ。
コウネなるものを初めて食べたのですが、美味しかったですv

そして今日は昼から友達の家にお泊まりに来てます!
友達のPCで更新してます(おい)
数年来の付き合いですが、こんなに深い話できたのは初めてじゃないかというくらい。
実のある話ができました。
信頼して話をしてくれるというのは、本当に、何というか、ありがたいなぁと思いました。
ありがたいという言葉は適切じゃないかもしれないですが、嬉しいですね。
はい。いつもはそんなこと言う仲じゃないので余計に。



真面目な事を書いたらすぐアホな事書きたくなるのはなんなんでしょう。。。。
[PR]
by green_green999 | 2005-05-02 01:22 | 日常