子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

世界の餃子

というのが売り文句(?)の餃子屋さんに日曜に行きました。
芦屋の友達が安くて美味しそうな店があると誘ってくれたので。
私は勝手に王●みたいなところを想像していたのですが、予想外にオシャレ風でした。
二人で満足コース(1600円)というのを頼みました。
餃子3種類と牛すじと豆腐のピリカラ煮込み。
はたまた勝手な予想で「世界というからにはカレー味とかタコス味とか色々あるんじゃ・・・」と思ってましたが、出てきた餃子はいたって普通(や、美味しいんですけど、世界という感じでは・・・・)
でも手羽先餃子にはびっくりしました!!
外見は揚げた大きめの手羽先なんですが、食べてみたら中身は餃子の具なんですよ!!
単なる手羽先だと思ってたら肉汁がめっちゃ出てきたので焦りました。
初めて見たメニューだったんですけど、他のとこでもあるんですかね。
美味しかったですv

月曜。節約のためにジャンプを買わずに立ち読みしました。
そのためうろ覚えなのですが・・・
感想(Jと内P)は下で。
塾で私が授業する子の顔が分からなかったので、去年からそこで働いてる友達に特徴を尋ねると、「ああ・・・私は苦手なタイプ・・・同人誌やってそーな感じの子よ。絶対あれやってるって」
  ああ。
  痛い。
つい先日も同人誌を買い込んだ隠れオタな私は冷や汗ものでした。

まぁ確かにその子はそんなオーラだったのですが。
友達には何があっても知られちゃならぬと思いました。

今日。昨日の夜から雲行きがあやしかったのですが、案の定めぼ(関西で言うとこの「めばちこ」)になってしまいました↓
午前は講義がなかったので、家から50mの眼科に行きました。
(私の家の周りは異常に病院が多い)
薬飲んで目薬さしたのにまったく改善しないどころか腫れてきました。。。
明日塾で生徒にびびられたらへこみます。
いっそ眼帯した方が気が楽なのですが、眼帯の方がびびられるかもしれませんね・・・。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-06-07 23:29 | 日常

今週の彼ら

ひなひょ感想
無闇に隠してみる。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-06-05 02:29

yatta!!

ついにネット 復 活 ! !
でもこれからは少し大人になります。
ネットに溺れないようにします・・・(気弱に宣言)
今はとにかく演習の発表準備をしないと!
[PR]
by green_green999 | 2005-06-05 02:01 | 日常

色々あった

更新していなかった間を一言でうと↑です。順不同で箇条書にします。
・塾講師のバイト始まる。古文の文法等を忘れていることに焦り、実家から受験に使った参考書を送ってもらう。
・塾での歓迎会(?)で久々に行った長時間のカラオケで自分の声が低いことを再認識する。
・しなしょのDVDがコントドライブだけでは我慢できなくなり、マンザイドライブをレンタルで借りて見まくる。さいこう。朝ご飯を食べながら見るというキモい行為をする。
・前のバイト先でお世話になったマスターが急に亡くなる。通夜、葬儀と全部手伝う。近しい人が亡くなるのは初めてだったし本当に急だったしで本当にショックだった。
・友達としなしょ祭決行!一晩で品庄DVDを5本見る。夕飯のお好み焼きにマヨネーズで「品庄」と書く。(友達作。写真載せます)そしてその写真を待ち受けにする。
・そのテンションでインテックス大阪へ。歩きながらしなしょのネタを言い合ってゲラゲラ笑う気持ち悪い人達になる私と友達。本買う気なかったのに気付いたら12冊ほど買っていた。銀魂、攻殻、リボン等。
・大学の演習の発表が近付いてきたので青頭巾を調べまくる。
・小6の女の子の授業を持った時に「先生どんな音楽が好きなん?」と聞かれ、まず軽くジャブのつもりで「うーんポルノグラフィティとか聞くかなぁ」と言ったら「あー聞いたことあるよ。他は?」「他…GLAY好きだよ(←本当はこっち本命)」「(真顔で)?ぐれいって何?知らない」
ショックです・・・!!!ジェネレーションギャップ感じました・・・今の小学生はグレイさん知らないのか。。。その子が好きなのはクリスタルケイとかオレンジレンジだそうです。はあ。後になってその子がラルクとかルナシーとかを知ってるかに興味がわいてきました。その時はショックが大きくて考えつきませんでしたが。
書き忘れもあるかもしれませんが、こんな感じです。
[PR]
by green_green999 | 2005-06-04 09:26

放置放置

携帯だとなんか面倒なんですよね…(おい)土曜にネット復活です!!やった!!今日はもう寝るので、空白期間の出来事は明日更新します。
[PR]
by green_green999 | 2005-06-03 01:41