子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

テストも二つの意味で終わり、方々で「後期はマジメっ子になる」と言いふらしておりますこんばんは。
やっとレベ●Eを買って読みました。最高!勝手にどシリアスなのかと思い込んでいましたが、見事にかわされました。クラフトの苦労っぷりが素敵です。3巻の野球部のホモの先輩×顔可愛い系の後輩に萌えました。どうでもいいですが、最近テレビ等で萌えという言葉がいとも簡単にとびかっているのが恐ろしいです。。。
明日は友達とゴハンです。その前に映画見たいけど、今ならウブメかなぁ…最近映画見てないから頭痛くなったら嫌だなぁ…


土用の丑の日に鰻を食べそこねました。うな重…!!食べたい…!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-31 01:52

一大イベント終了。。。

今日の朝8時半頃大阪に帰ってきました。
よく考えたら東京の滞在時間って16,7時間なんですよね。
早朝5時から活動していた(というかせざるをえなかった)こともあり、すんごい濃い時間を過ごせました。

まず東京に着いたのが朝5時半。
バスが狭くて(夜行なのに普通のバスの椅子の間隔でした;)寝ても一時間おきに目が覚めていたのでしんどかったです・・・。
朝マ●クしてから、ライブ会場のある新宿西口へ移動。
その途中でGL●Y×EXI●Eのでっかい看板を発見してテンション急上昇!!!!
そしてその隣にルミ●を発見して更に↑↑↑↑!!
「じゃあいっつもこの辺にいるんじゃね」(主語は言うまでもなくしなしょ)
「それ想像するとやばい」
この辺から私の発言は、はたから見るときもいことこの上ない感じを呈してきます。あしからず。。。
開場が午後1時半だったので、時間をつぶすためにカラオケに行こうとしたのですが、ビッグ●コー(12時開店)しかなかったので結局ス●バに行きました。
タピオカ入りのミルクティーが美味しかったですvvv
そしてばっちり化粧していざ出発!
記念にプリクラを撮ろうということになり(テンションの高いであろう昼公演見終わった後に)、歩き回りまってゲーセンを探しました。
自分のおのぼりさんぶりを痛感しました。
正直、東京こえぇって思った・・・・・・。
や、偏見だというのは分かっているのですが。
なんで普通に地上なのにB1って書いてあるんじゃろ!?
2時開演!!
詳しくは別に書きます。
終わってからアンケート書いている時に地震きました!!
最初は地下鉄かと思ったのですが、違うと気付いてめっちゃ怖かったです。
東京はやっぱり地震が多いのかーと思っていたのですが、やっぱり規模が大きかったんですね。
余震は大きくなかったのでしょうか、気付きませんでした。
地震の影響で夜の部は30分遅れで始まりました。
「なるべく多くのお客さんに見てもらえるように」との配慮だったそうで。
品川さん庄司さん優しい!!
前説をポテト少年団から2人、カリカから1人来てされていました。
「今だけはっ、写真撮ってもいいんですよ!」と力説していたので携帯で撮りました!
前説ありでちょっと得した気分でした(電車の影響で遅れたり来れなかった方はそれどころではないと思いますが・・・;)
それだけ押しているので、ネタや後説はかなりカットされそうだなーと思っていたのですが、カットされていませんでした!!
正直昼の部より夜の部の方がテンション高くて(客席も)雰囲気良かったです!
終了したのが10時。
居酒屋に9時半で予約を入れていたので、アンケートを書く間もなく走っていきました。
昼より夜のがアンケートで書きたいこといっぱいあったのですが、仕方ない。
11時40分頃バスは出発し、帰路に着いたのでした。
帰りのバスは割と広くて毛布も付いていたので爆睡してしまいました。
でも起きた時は足パンパンでした。。。(「~~パンパン」聞くと、マイナス●ーズの「心配性」という曲のサビを思い出します。「カーバンぱんぱんカバンぱんぱーん♪」)
家に帰ってからは録画した番組を見ました。
公演2つ→25hテレビ深夜の/かま騒ぎ→同いいとも→公演最終回という鬼スケジュール!
お疲れさまです。

生で見て愛しさが抑えられません余計に。
昼夜共に2列目(右側と正面!)だったので近いのなんの!!
唾も汗もポロリも(・・・)見えました!!
生って・・・・・・・・・・・・・・すんごい!!!!!!
「テレビで見るのと同じ顔だー!!」と当たり前のことに感動しまくりでした。
自分の記憶保存のためにもライブの内容書き記しておきます。
が、今日は限界なので寝ます。
しかも明日から集中講義とテストと塾が容赦なくあるのであまり更新できる気がしません。。。
奴らを思い出したら頑張れます。いや、嘘つきました。
奴らを思い出したらにやけます。正解。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-25 00:52 | 日常

今からバス出発です

d0018147_21533524.jpg

d0018147_21533553.jpg

いよいよ東京に向けて羽ばたきます!!バスめっちゃ狭いです;寝れるかなぁ…ご飯は白/木屋で食べました。笑笑や◎に断られたので。カラフルなカクテルを飲みました。一杯だけ。とりさん今度はめっちゃ飲もう!!そしてヒルトソのトイレで化粧を落とし、今に至ります。多分また更新します笑。品庄のコントライブの台本とかの本買いました。今読みたいけど見たら興奮して寝れないので我慢します。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-22 21:53
ついに今日東京に出発します!!
一昨日は徹夜して昨日は朝10時半から夜9時半まで塾で夏期講習・・・
その後塾のプリンタでレポートを印刷するために塾に居残ってやっていました。
その間中ずっと塾に住み着いてる20代後半の講師(バイト)の人に、延々話かけられ、正直うざかったです。
早く自分のプリンタ買おうと本気で思った瞬間でした。


しなしょ出演感想。
徹子/の部屋>

More
[PR]
by green_green999 | 2005-07-22 14:59 | 日常

エム オー イー

というわけで、moeバトンに答えます。
「明日答えます」とか言っておきながら一日遅れ。
なんで昨日いきなり西洋骨董/洋菓子店読み出したんだろう・・・・あんたレポートするって言ったじゃろ!?;
千影にモエ。
フラワーオブライフ読みたいです。
今日から三日連続塾バイトで鬱です。
では↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-07-19 14:02 | その他

感想色々色

ハニカミ>オセロ中島とデートする品川兄貴。
ほんっとに見てる私がはにかみました。
恥ずかしい!!!
でも品川かっこよく見えた。。。
ごく最近髪切ってサイドをすごく短くしていますが、あの髪型にしてからなんか、普通にかっこいいと思いますよ。
体鍛えてるし。
マチャミに「じゃがいも」って言われても!(むしろそれには激しく納得)
テンション上げてリードしていました。
でもお化け屋敷で本気で怖がるのが可愛かったです。
お化け屋敷から出てきた時にはぐったりしてたのがかなり。
最後の記念撮影で二人でニッコー!っとして顔くっつけてるのも可愛かった!!

私が住んでいるところはおじゃ/マンボウが放送されないようでへこんでいたら、たまたま夕方にぐるナイか何かの再放送をしていてしなしょが出てきたので浮上しました!
去年の9月ぐらいのだったかな?
得した気分です。

いいとも増刊>お台場に行った人あんな近くでしなしょ見れてうらやましい!!
習字選ばれてうらやましい!!
でももう今週見れるもんね!!(なんなんだ)

お笑いポポロ>ようやく読みました。
さらに熱くなりました。(私が)
品川は本当に努力を惜しまない一生懸命な人だと思います。

とりさんからMOEバトン(?ですよね)もらいました!!
801バトンとかを人様のサイトで見ていて楽しかったのでこれ系来て嬉しいです。
明日答えようと思います。

軌跡の果てがしみる。。。
やっぱりBE●Toutは最高です。

wj>↓へ。

More
[PR]
by green_green999 | 2005-07-18 01:27 | 日常
もう夏でしょうコレ。
Yes,Summerdaysでしょう。
これを聴くといつもPVのゼェゼェ息切らしてるテルを思い出す。

金曜の夜は専修の同回生で飲み会をしました。
集合時間の5分前に全員が集合完了して素晴らしかったです。
国文学専修なのでどえらいマニアックトークあり普通のトークありですごく盛り上がりました。
また近いうちにやりたいですね。
10時過ぎに店を出てから少人数で神社で話し、その後友達の家に泊めてもらいました。
朝6時半頃から友達2人が寝る中、私はのだめカンタービレ読んでました(・・・)
友達の学部の子バッシングに正直おののきました。
オタクサイトじゃないのですが、サイトを持っている子がいて、それを私に見せて「発言がほんまありえんよなー!無理やわ。痛すぎ」と。
それ言ったら私なんかどうなるんだ・・・!!!!
絶対に隠し通そうと誓いを新たにした瞬間でした。

夜は塾へ。
カルテ(その日やった授業の内容などを記録する紙)を書いていたら帰るのが遅くなり、教室の配置換えのための荷物の移動を手伝う羽目になりました。
終わった後でご飯おごってもらえたけど、正直帰って寝たかった。。。
月曜は塾休みなのに、夜また片付けの手伝いに来てくださいねって言われるし・・・。
はーほんとあの時もっと早く書き終えてさっさと帰れば良かった!!!!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-18 00:53 | 日常

あーん杏仁!!

今テレビ見てたら杏仁豆腐がどうしようもなく食べたくなりました!!
ヘイチンロウ(漢字が出ない)は横浜中華街で初めて接触しました。
そのときはたしかマンゴープリンと月餅を買ったのかな?
肉まんも美味しいですよねvvv
コンビニのでいいから杏仁豆腐が食べたいーーー。

今日でテストがひと段落でした!!
来週はレポートを頑張って終わらせよう。

夕飯はちょこちょこ色んなおかず作ってビールとチューハイ飲みました。
最近〆サバがすっごい好きです。
いい感じにほろ酔いです!

グレイさんのDVD見てたら何気なく全部歌詞を間違えずに歌えたのはCynicalでした(分かる人少ない話題)
はい、一人暮らしって周りを気にせず歌ったりひとり言ったりしますよね。
します・・・よね!?
ひとり言は頭がボケないそうですよ!!

わー明日のハニカミ楽しみだぁ!!
どきどきします。
47川さんがハニカむらしいですが、結婚してるのにいいんでしょうか。。。?

最近街とかでショートカットの可愛い髪型の人が増えている気がします。
私がショートの頃は全然いなかったんですが・・・。
そういうの見ると「やっぱショートいいよなー」と思います。
でも今切るともったいない・・・!!
もうちょっと我慢します。
今だいぶパーマが取れてきて、学部の哲学の教授(おじさん)の髪型に似てきています。嫌。
ロビー等でその教授を見かける度に軽く落ち込みます。
早くパーマかけなおさないと;
[PR]
by green_green999 | 2005-07-15 00:33 | 日常
今日はテスト2つを終え、バイトに行き、いいともとココリコを見る、しかしていません。
今日のイイトモはあんまし・・・おもしろくなかった(小声)
ココリコはおもろかった。
スペシャルあるんですね!
明日を乗り切ったら、テストがひと段落ですよ。
金曜の夜は学部の専修の同回生で初飲み会します。
ご飯が美味しい店なのでそれも楽しみ★
あービール飲みたい!
今!(ぇ)
[PR]
by green_green999 | 2005-07-14 01:53 | 日常

ツウ

しなしょ情報/ツウに出演vvv
平日朝から見れるなんて!!
わいわい!!!
VTRのしょじたんの可愛さに目を細めつつ。
品川のバイタリティーすごいなぁ。
行動力というか。
結局、自分から筋力トレーニングにボイストレーニングにドリルをやっているわけですよ。
見習います。。。
そしてしなしょ、かいさんしないで・・・ね・・・。
単独ライブ近づいてきましたー!!!

他は特に書くことないです。
あ、お笑いポポロが本屋になかった;
[PR]
by green_green999 | 2005-07-13 00:50