子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一日目を乗り切った。

とは言っても今日のテストは小テスト。
レポートが29日に提出ですって。はー。
昼からは前のバイト先のマスターの四十九日に出て、お昼は出前のお寿司のご相伴にあずかりました。
おいしかったんですが、断食明けの影響か、あまり食べられませんでした。
絶対あの断食意味なかったと思うんですが。
しかも月のあれが来やがったのでだんっだんしんどくなる中塾バイトへ。
はーらーいーたーいー・・・!!!!!
しかもしかも昼にビール飲んだおかげで授業しているうちに眠くなり、生徒に説明してる途中なんかわけわかんない説明を口走っていた気がします・・・
さいあく先生だ!!!!!

うぃくりじゃむぷ。↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-07-12 01:11 | 日常

大・発・見!!

(始めに断っておきますが、しょーもない発見ですよ)
日曜日の楽しみ、いいとも/増刊号の2度目をビデオで見ている時に気付きました。

しょじたんの実家で使ってる麦茶ポットと私のやつ、一緒だ!!!!!!!!

気付くところがもうやばいだろ・・・って感じですけど、仕方ないですよ、目に入ったんですから!!
自分でも「しょーもないなー」と思うのですが、なんか嬉しいですね。
ビデオ録画したものを携帯で撮ったので相当画像悪いですが、間違いありません。
ダ●エーで買ったものです。(私は)



d0018147_23592286.jpg
しょうじくんの実家の。



d0018147_001015.jpg
私の。



これで間違ってたら本当にあほなんで、同じということで・・・・。
前友達と、47川さんがしょじたんの実家に行ったら、ビールとかでもてなされるんだろうという妄想をしていたら、今日の増刊号で現実になりました。
なんか仲良しっぽい二人の図でもへました。

明日から怒涛のテスト祭です。
今週だけで7個テストって!!
ぶっちゃけありえな~い♪(今日珍しく早起きしてぼへーっと教科書読みながらプリ/キュア見てたので・笑)
[PR]
by green_green999 | 2005-07-11 00:10

ぐーー

断食決行!
夕方までは「楽勝!」と思っていたのですが、だんだんお腹の減りが無視できなくなってきました。。。
野菜ジュースでごまかしていますが、寝た方が早いと思い、今からもう寝ます。
異例の早さだ。
こんな日に限ってテレビではうまっそーなもんばっかり映ります。

何気なくつけていためちゃイケでしなしょが出てきました!!
知らなかったので嬉しさ倍増!!
23日深夜にかま騒ぎのSPがあるんですね。
録画予約して東京に出ないと!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-09 21:54 | 日常
原付が足なので傘よりも合羽が大事です。
今日の夕方の雷はおっそろしかったですね!!!(神戸だけか?)
あんなの久しぶりでは?

数日更新してなかったのはテスト週間とバイトのせいでした。
や、実際はそんなにまだ勉強できていないのですが・・・;
明日は急にバイトがなくなったので勉強します!!
そんで土日にはプチ断食に挑戦してみようかと。
無理にしても、試しにちょっとやってみたいんだ。
しなしょうに会いに行く前に少しでも痩せたいんだ。

いいとも。秘めた才能を持つ人ランキングでしょじたん1位!!
わー!!!!
いったいどんな才能隠し持ってるんだ!?
というかしなしょでワンツーフィニッシュしてました。
めでたい!!
「下半身は隠れたいのに上半身は目立ちたい。どっちだよ!」
迷彩パンツにレインボーなポロシャツを合わせていたしょじへのツッコミ。
おもしろかった。
ココリコ。加T晴Hとしょじがコントでいちゃついてました。さりげなく。
(ほんものっぽいカップル役?で)
なんだなんだ!!!!!
びっくりさせんなよぅ!!
うっかり萌えじゃねぇか!!!
内P。大タケさん赤面!!!
普通にいい人で照れてて可愛かったーーー!!!
どうでもいいけど関西、内Pを深夜2時から放送するのはやめていただきたい・・・。
寝るつもりだったのに3時まで見ちゃったヨ・・・・。


テストに向けて自分に馬力かけるためにPREDATORSのHunting!!!!買いましたvvv
ミニアルバムなのですが、すんっげかっこいい!!!
細かいデザインとかツボです。
私は2曲目のRecall meが一番好きですわ。
初回限定でステッカーついててかっこよくて使いたいけどもったいない。。。
今月の802のヘビーローテーションにも選ばれましたしね(「爆音ドロップ」)。
最初最寄り駅のSound1stに買いに行ったのですが、売り切れで入荷待ちでしたよ!
熱い!!!

むん姐さんがバトンを拾ってくれていました!
わーいっ!!

眠くて眠くて仕方ないので寝ます。

今の夢は夏休みに朝ちょっと運動して汗流して家帰ってきたらシャワー浴びて扇風機の前で昼間からキンキンに冷えたビールを飲むことです。
どうせならくそ暑くなればいい。
しかしバイトが私を阻もうとしている・・・さすがに一杯ひっかけた後に生徒に古文は教えられませんよ(当たり前)。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-08 01:00 | 日常

ひとり だらけ

ちょっとでもお金を得ようと、ま●だらけにコミック・薄い本(友達との間での同人誌の異称)を売りに行ってきました。
本当にぱっと売って帰る予定だったので一人で行きました。
やっぱりあの通りはちょっとアレですが(苦笑)。
同じ方向に一人で歩いている女の人が私以外に2,3人いたので、「同士だろう」と思ったら案の定。
コミック9冊・薄い本3冊で2550円でした。
ボチボチか。。。
そのお金で「どろろ」文庫版で全巻(といっても1~3巻)買いましたよ!!
某サイトさんで素敵なイラストを見ていたので、最初から百どろ目線でした(・・・)
もうもうどろろが可愛いーーー!!!!!
あにきー!!!って!!!わーーー!!!!!
そんなにすがられたら百鬼丸も辛抱たまらんよ!!!
激萌え で  す
ラストがこれかー・・・というのはありましたが、すごく好きな作品になりましたv
手塚作品初めて買ったのですが、これから色々集めたいです!!
わーんどろろ可愛い。
今手元の3巻をぱっと開いたら「しらぬいの巻」のラストで、
ど「あにき~~」
百「どろろ けがは なかったか?」
ど「イタチは死んじゃったよう」「おとっちゃんのうめたお金もなかったよ スッカラカンだ」
百「そうだったのか・・・」
というコマで二人が抱き合ったりさりげに寄り添ったりしているのに盛り上がりました。
盛り上がりすぎで自分が多少痛い気もしますが、あえて止めません。
サイト巡りが楽しすぎる・・・!!



今日のクイズ番組に出たしなしょ。
決勝戦に上がった47川!彼一人だけが「産婆さん」と正解を叩き出した時のSHOW司さんを、まあ見てくださいよ!!
あの笑顔!!
なんか、素直に喜んでる・・・!!
相方のことあんなに喜んであげてる姿はめったに拝めないと思います。
一瞬の満面の笑顔が脳裏に焼きついて離れません。

今週はいいとも水曜日を録り忘れて意気消沈してました。
増刊号でちょっとでも見れたので良かった。
服可愛い!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-04 00:46 | 日常

廻る廻るよ

とりさんからコミックバトンまわってきました!

Q1:あなたのコミックの所持数は?
実家にいた時はマンガを買っちゃ駄目だったので、買い出したのは一人暮らし始めてからですね。しかも冷めたらすぐ売ってしまいます;
現在30冊~40冊程度です。
銀魂、リボーン、よしながふみ、サイファ、ナチュラル、ディアマイン、AKIRA、ハチミツとクローバー、BBジョーカー、タッチ、どろろ。大体こんな感じです。全巻揃っているものはほとんどない;

Q2:今読んでいるコミックは?
ちゃんと買い続けてるのは銀魂です。リボンは途中から買わなく・・・BECKも集める!と言いつつ3巻までで止まりましたし・・・(そして売った)

Q3:最後に買ったコミックは?
どろろ!!今日買いました笑。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
・るろうに剣心
>小学生でした。あの頃はマンガを純粋に読んでいた・・・全巻を読んだ訳ではないのですが、大きい存在です。左之介がその後の私のキャラの好みを決めたと言っても過言ではない。
この影響で年に不相応ながら司馬遼太郎を読み漁りました。
・ONE PIECE
>私のオタク史にこれ抜きでは語れません。初めてCPという概念を知り、はまった作品。そういう意味では今は割と冷静に読んでいますが、もちろん今でも大好きです。
尾田っち神。
・BANANA FISH
>受験期に友達が貸してくれました。この時期に・・・と思いながらも(とりさんごめん・笑)大泣きですよ。こういうマンガあるんだ・・・と思って新しい世界が開けました。
永遠の名作。
・BASARA
>これまた小学生の頃の話ですが、いとこのお姉ちゃんが集めていたのを、なんかドキドキしながらまとめて読みました。衝撃でしたねー。ちなみに那智が好きでした。
・はじめの一歩
>これは、巻数としては本当に少ししか読んでいないのですが、人生を教えられました。というか、自分が土壇場の時に一歩を思い出して視界が開けたというか・・・。これがなかったら今の私はないかもしれず。大袈裟か。

Q5:バトンを渡す5名
あの、本当にネット上友達少ないので。。。
むん・・・とか気弱く言ってみたり取り消したり。
むしろ潔くここで止めようかな。。。

勝手に番外編。(覚え書き)
Q6:今読みたいコミックは?
>薔薇のために・無限の住人・WORST・七色いんこ・BLACK JACK・レベルE・YASHA・のだめカンタービレ・風の谷のナウシカ・おとうさんは心配性・OZ・等々等々。


という感じです!しばらくマンガ熱おさまってたのですが、また来そうな予感。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-04 00:26 | その他

夏。眩暈。坂。

遅まきながら、姑獲鳥映画化ですね。
今日「御祓済公式ガイドブック」(笑)なるものを見つけたので。


d0018147_0511028.jpg


あの長台詞、全部言うんでしょうか・・・?
観ててついて行けるかいまいち不安です。
関口が永/瀬さん!!!木場修が宮/迫さん?!
木場はもっとなんかでかくて四角いイメージですが。。。
あと、敦っちゃんはショートカットがよかった な
榎さんが色素薄いって設定はすっ飛ばしですね。(まぁ厳しい条件ではあるかもしれませんが)
でも公開したら見に行きます!!
かなり今更な話題でしたね。
友達に半年以上塗仏の宴(仕度)借りっぱなしです。
いい加減読んで返さないと;
[PR]
by green_green999 | 2005-07-01 00:56 | 日常
Gさんの「都忘れ」を「BEAUTIFUL DREAMER」、Bさんの「RUN」を稲bさんの「くちびる」に差し替えてもいいですか・・・?

今日ちょっとCDショップに寄ったのですが、オフスプリングのベストを買おうかどうしようか相当迷いました。
初回限定盤でDVD付きってのしか置いてなかったので、通常盤でいいから安いのを置いてくれって思いました。
結局買いませんでした。
ここ数日でありえない浪費っぷりなので・・・。
サマソニにも行きますし色々聞こうと思います。

日参しているサイトさんへの一言で勝手なCPソングをちらっと言ってみたところ、日記で盛り上がって本作りたいとまでおっしゃって下さっていたのでめっちゃ嬉しかったです!!
nyさんに言った「嬉しかった出来事」ってこんなことです。笑。
緊張しいなので一言メッセージもなかなか送らないんですよ私。
こっそり通うばかりで・・・。
何の曲かというと↓

More
[PR]
by green_green999 | 2005-07-01 00:21 | その他