子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自由!!!

今日始めてフリーダムCMの長いバージョン見ました!!
てってつおっ……!!!前より髪薄くなってn…(以下略)
わーーーおでこ様だぁしかも金田3世と仲良くしてる(感涙)
連日アキラサイトさんの日記がフリーダムフリーダムしててワクワクします。
公式サイトめっちゃかっこいいです!!
なんかテレビCMで見るよりサイトのトップで見る方がかっこいい。
歌がちょっと合ってない気がするからでしょうか。。。アキラの音楽が濃かったしなぁ。。
はしゃぎすぎてデスクトップがフリーダムです。
スクリーンセーバーまでDLしてしまいました。
鉄雄3世はカズオという名前のようですね。てっちゃんより目付きが鋭い感じです。
早くもっと見たい!カズオプリーズ!!ギブミーモアカズオ!!!
金田3世のタケル(?)は、見た目が金田よりお育ちがよさそうです笑
アニメDVDで出すそうです。うあーーー…!!!まじですか!!
大友熱が高まる!!アキラのごっつい漫画1巻しか持ってないやつ一気に集めそうで怖い!
[PR]
by green_green999 | 2006-04-29 02:59 | 日常

背を隠す効能

今日は初めてBLCDをレンタルして聞いた記念すべき日でした。
先日とりさんとBLCD話で盛り上がったので、バイトのない今日つたや某店に行ってみたのですが、まさか1コーナー設けられてるとは思いませんでした。
最初は堂々と見る決心がつかず、ユニコーンのベストを手に持ちながら機会をうかがっていました。目指すコーナーのすぐ横にはアニメCDコーナーがあっておたくオーラを放つ男性がしゃがみ込んで夢中で選んでいる…あの隣にいるのはしんどい…早く決めて立ち去ってくれぃ!!
念じながらなおも観察していると、ふと人影が。。
ロングヘアのきれいなOLらしきお姉さんがさりげなく、普通の顔で選んでいるではありませんか。
BLCDを

…猛者だ…!!!!

すごく勇気づけられました。かっこいいぜお姉さま。
その方は何枚か取り出して眺めてから(絶対声優チェックだ)1枚を手にしてまたさりげなく立ち去りました。
その後私もそそくさと(なるべく態度は普通で)向かう。
事前に入念なチェックをしていなかったので、何を借りたらいいのかにものっそ悩みました。
んで「うううあんまり立ち尽くしてるのもなぁ」と思って、ふと後ろを見たら、、、
さすが蔦谷、気配りが行き届いている。
BLCDコーナーのすぐ後ろは大きい柱で、若干隠された感じになっていたんですね。
おかげで知り合いに後ろから発見される恐れがなくなった。
まさか蔦谷さんもこんな理由でほめられるとは思わんでしょうね。笑
結局平積み(というか、ジャケットが見えるように)陳列されていた「法律事務所に恋が咲く」(笑うところ)と「SEX PISTOLS 1」を借りました。
感想↓(ちょっと辛口)

More
[PR]
by green_green999 | 2006-04-26 02:01 | 日常

お題

お題サイト”OL”さんからお題を引っ張ってきてみた。

機械11のお題

ねじ一つ
かね備える暖かみ
精密な監査
屑の墓
レンチが合わない
脳は基底
対象外だとののしられ
工場長の悩み
肌着の下
刻印
誠なる意思

More
[PR]
by green_green999 | 2006-04-22 04:55 | ss

また突発

アカギに萌えそうな自分がいます。
アニメ1回見ただけなんだけどよろずサイトで絵見てもえた。はげしく。
[PR]
by green_green999 | 2006-04-21 02:28 | その他

焼けた砂浜と…

シーブリーズのCMのN宮くん見て、「これで友情ホモ見たいなぁ…」と思いました。
女の子いるけど目を盗んでじゃれ合うといいよ。
日焼けして痛てぇ痛てぇ騒ぐN宮くんの肩とか触って余計痛がらせたりして。
そいつは元々色が黒い方だからあんまり日焼けしても痛くないんだけど、N宮くんは元が白いから赤くなって痛いの。
早くも夏気分を運んで来やがった…!!
[PR]
by green_green999 | 2006-04-19 00:53 | 日常

G

先週から始まったぐっさんの音楽番組(?)Y本さんがレギュラーで出ててぐっさんと即興で歌作ってます。もへもへ。歌うますぎ!!ギターもうますぎ!!!!
そしてその後にG.の嵐が

More
[PR]
by green_green999 | 2006-04-14 02:09 | 日常

腐女子の真髄

バイトの帰りに原付で信号待ちしてたら後ろに二人乗りのバイクが止まった。
聞こえる会話から判断するとどうやら男二人のようだ。
片方がですます調で話していたような気がするので先輩後輩か?
会話の内容はよく分からなかった。
なのでちょっと設定を作ってみた。笑

More
[PR]
by green_green999 | 2006-04-13 01:02 | 日常

ためててごめんバトン。

ほんとためてためて・・・nyさんからの指定バトン。「銀魂」で。


○家族にするなら
父:銀魂の人たち、みんな父親にしたらうっとうしそう…笑 坂本かなぁ。
母:陸奥。漢前母さん。
兄:桂。自慢の兄貴。
弟:山崎。パシらせる。
姉:さっちゃん。Mの姉か…
妹:お妙さん。この人が姉だと怖いからね。
ペット:エリザベス…?

○友達にするなら
男友達:沖田。心に刺さる一言を言ってきそうだな。。
女友達:神楽。そよ姫と遊んでる時の神楽可愛かったし。か、おりょうさん。

○親友にするなら
銀さん。だって今週のジャンプ読んでみろよ!「お前の味方なんだよ」って!!

○彼氏にするなら
あ、やっぱりこっちに銀さんかなぁー。(おい)

○愛人にするなら
土方。か沖田。デンジャラス過ぎる!

○結婚するなら
近藤さん。まちがいない。

○次に回す人へ指定付で5人以上
ストップ。

_______________________________

続いてとりさんからずーっと前にもらってた「ぴったりばとん」
指定は「短髪キャラ」
これね、絶妙な題で悩みすぎてためてたの笑。


・手を繋ぐなら?
宍戸(テニス)こないだやったゲームで萌えたから。

・抱きつかれるなら?
マサ(WORST)可愛い。凶悪ヅラだけどやつは可愛い。

・恋人にするなら?
甘寧(三国無双)お頭!!

・ペットにするなら?
サイトー(攻殻)にゃんこだから。

・結婚するなら?
山本(リボーン)堅実そうである意味イってそうだから。

・浮気するなら?
サイトー(攻殻)なんかリアル…リアルフェイス…

・両親にするなら?
ジェット(カウボーイビバップ)(短髪っていうかハゲ)渋いおっちゃんだから。

・兄、姉にするなら?
左ノ助(るろ剣)(うちの短髪好きのルーツ)兄貴風吹かしてる割に可愛いから。

・いじめるなら?
吾代(ネウロ)Mだから。

・いじめられるなら?
曾良(ギャグマンガ日和)文句のつけようがない清々しいほどのSだから。

・語るなら?
十文字(アイシー)話ができそうだから。

・甘えるなら?
ゾロ(ワンピ)懐広いから。

・甘やかすなら?
マサ(WORST)秀吉に甘やかされ慣れてるし。

・敵に回したくないのは?
キルア(ハンター)血出さずに心臓抜かれるから。怖。

・デートするなら?
金田(AKIRA)バイクに乗せて!!(短髪キャラなのは鉄雄の方だけどねー)

・旅行に行くなら?
同上。

次回す人*お題
ストップで!
[PR]
by green_green999 | 2006-04-12 04:21 | その他

いきおいでバトン

とりさんから来た「胸キュンバトン」



◎胸キュンするポイント
短髪。泣き笑い。服の裾をつかむ。喧嘩で鼻血。

◎憧れの胸キュンシチュエーション
大の男二人が口で罵って顔も背けているんだけどその場から二人とも離れられない。
で胸倉掴んで噛み付くキス。ベタ!
漢前誘い受。

◎胸キュンする言葉
上等だコラ。

◎聴くと胸キュンしちゃう曲
ワット。やつらすげえぜ。HYの曲あんま知らんけど皆好き好きって言うけど、なんかリアルすぎて痛々しくて胸キュンしてんだろうけどなんとなく苦手。

◎胸キュンする人5人
土方十四郎。銀さん。ゾロ。Y本耕JI。恋次(ルキアオプションの場合)。

◎今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
なんだろう。。。確実にあったんだけど今どれが一番か言えない。

◎胸キュンに名前をつけるなら?
萌えの激流。

◎胸キュンした時に心の中でする音は?
うううううーーーーーーーー唸る声と床をバシバシ叩く音。

◎次に回す闘志5人
質問は普通だからむんとすうさん差し支えなければ。

今までで最速で答えてみた。
[PR]
by green_green999 | 2006-04-12 02:41 | その他

びっくりした

更新しなさすぎでした。某さんにしなさいと言われたし更新します。
今日は朝母から「6月生まれは今日運勢最高だって!」というメールが来て、その時点で寝坊して遅刻決定だったのであまり信じていませんで、夕方家帰る時も、良かったことと言えば大学から家まで信号に1つしか引っかからなかったことぐらいだと思っていました。
悪いことはなかったけど別に普通だと。
けどさっき最近お気に入りのサイトで散々小説を読み漁って、そこのリンクから何気なく飛んだサイトが、私が高校生の時実家の家族共有のパソコンでちょっと嫌味を言われながらも頑張って日参していた大好きな最高に尊敬していたサイトの管理人さんの新しいHPだったのです。
私は下宿始めて1年は自分のパソコンがなかったために、ネット断ち状態だったのですが、その間に前のサイトは閉鎖されていて、名前も変えたためかいくら検索しても、前リンクで繋がっていた他のサイトのリンクページを見ても全く痕跡はなく。
閉鎖した、と知らせるページを見ることも叶わなかった。
それだけに余計に私の中で伝説化されていたわけです。
何気なく飛んだサイトさんでトップに並んだcomicのアイコンをクリックしたら、昔はゾロやサンジやナミを描いていたのと似たタッチで女子高生やおっさんが描いてあって、あああの人もおっさん×小娘萌えって言ってたな、と思ったら見る絵見る絵が確信を強めていった。
名前を見たら前のHNの最初と最後に文字付け足した名前。
テンション上がるなんてものじゃなくて、やっと見つけたと思ったらなんとなく恐ろしい程でした。
ネットの海は広大なのにね…。
私が高校1年の頃その方はどうやら美術系の専門に通っていたような感じだったのですが、今は商業誌のBL雑誌で仕事しているようでした。
時間の流れを感じる。
落ち着かないまま新しく知ったHNを検索すると、一番上に出てきたのはその方が普通の漫画雑誌で何かの賞を受賞した作品の盗作疑惑検証のページで・・・・・・・・・へこみました。
心の準備できてないよぅ。
左右で並べられたら確かに酷似しているかもしれないけど、私は彼女の才能を信じます。
盗作ではない、と言い切るわけではない。でもそんなことに揺るがされないものがあるため。
興奮のままに書いてるので文章おかしいです。すみません。読み返しません。

ここの背景(スキン)を桜に変えようかと思っているうちに本物の方が先に散りそうです。
とにかくシンプルにそっけなくしたかったのでそんなやつにしました。
[PR]
by green_green999 | 2006-04-12 02:23 | 日常