子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うっかり夏気分

(↑スキンの選択が)


イタリアいいですね、イタリア!
前から気になっていたイタリア男マンガを今日読んでから浮わっついてます。イタリアに。
素敵すぎる!
今まで「ボナセーラ」と表記されるのしか見たことなかったけどこの中では「ブォナセーラ」でした。ブォナセーラ!グラーツィエ!(アホ)
(※私は第二外国語は中国語選択でした。伊語は触ったこともない!
1年ちょっとやった中国語でさえ、強烈に覚えている例文といえば”我 也 洗 衣服”ウォ イェ シー イーフ=私も洗濯をします。笑 
「マーマ シー イーフ、ウォ イェ シー イーフ」という二文でセットでした。何故この文…)
いっぺん読み終わってからもうずうずして手に取って眺めてしまいます。
そして思わず友達にメールで勧めまくる。
老眼鏡紳士ってすばらしい!出てくる人がみんなかっこよいです。
センスがすごい。
まさかの壮年萌え来たかコレ…。
と、妙にテンション上がってるのですが、同時に午後から気分悪くてあらあら…な感じです。
精神的にはテンション高いけど肉体的には落ちててそしてレポートに手をつける気にならず結局この時間です。。
まぁ明日から1週間実家に帰るので生活時間帯は健全に戻るはず。

ボディショップで買ったオードトワレがスパイシーな香りすぎたかもしれない…。
甘ったるいのが嫌でバニラとかベリーとかローズを避けたんだけどなぁ。
ムスクは高いから…。
ちゃっちゃと使っちゃいます。
[PR]
by green_green999 | 2006-07-18 04:23 | 日常

32号

今週のじゃぷん感想




リボン
獄寺ツンデレ祭!
(山獄)やっぱりリボンは本家がどじんし…。

もて王
宏海受祭!!!
来週のもて王のハシラには「前回のあらすじ 宏海総受」って書いてあるに違いない。リアルに全キャラ×宏海だ…今週もおもしろかったです。トラブルパロのロリショタ宏海よりジョジョパロの宏海のが萌え!今週効果で一気に宏海受盛り上がりそう笑


ワンピ
パウリーのあの台詞祭!
ゾロがカク倒した後にパウリーの「おまえら゛クビ゛だ」の伝言を…!!ひぃ~!カクー…!!!これルッチにも伝えるよね…!?どうなるんだ。。


ジャガーさん
変態祭。阿部さんど変態!


今週の大ヒット→矢射子の勘違い
[PR]
by green_green999 | 2006-07-11 00:35

7月で

また深夜アニメ新クール突入ですねー。
神戸でブラックラグーンが放送されるのが一番嬉しいかも。
ハチクロ2は見事に1回目録画し損ねました…一緒にひぐらしも…へこむ。
今週からアンジェも始まりますしね。岩田光央が!金田(AKIRA)声が!
浅い声優の知識で楽しみにしています。



○清のカップラーメンのCMで中居くんとあややがCGのフリーダムキャラと絡んでるの見る度に微妙な気持ちになります。。。
まぁタイアップってそゆことだよね。
[PR]
by green_green999 | 2006-07-10 00:16 | アニメ
君はそこに何を見るか・・・(公開間際の映画のCM風に)



今日は一日家にこもってました!お金ない!
そのお陰で久々ねさふしたらうっかりワンピに出戻り萌えしてしまいました!
といっても前メインでもえてたサンゾロではなくパウリーです。(金髪オールバック+ヒゲ+葉巻+船大工職長の漢前)
最近は本誌でワンピ読む時はサラッと読んで「サンジとゾロももうすっかり公式な感じかね…ふふっ」と落ち着いてたのですが、久しぶりにワンピ周辺のサイトを覗いてみたらCP9のルッチ(黒髪うねうねロン毛+変な形のヒゲ+なんか中東系っぽい感じの顔+無口で肩にとまった鳩に喋らせる+政府の諜報部員)とパウリーの組み合わせにツボ突かれ…!
や、本誌でパウリー見た時から「こいつは受だ」と思ってたけどルッチと組み合わせると格別!
また熱しやすい癖が出た…とは自分でも分かってますが、(ついこないだまでアカギアカギ盛り上がっていた奴が)これは相当キそうな予感です!!
ルッチがCP9だっての隠して船大工仲間としてパウと過ごしてた時期も正体ばらした後の愛憎も楽しめるおいしいカプですよ。
カク(こいつもCP9。ウソップの鼻が四角くなったような顔)は完全にスパイに徹してそうですがルッチは心の底では割り切れてなさそうなところがいい。
カクは「様」つけるのがふさわしい程の攻です。
ワンピ読んでない人にはこれまたさっぱりな内容で申し訳ない。
とりあえず捨てそびれてうず高く積まれているジャプンをひっぱり出してワンピ読み返します!
なんか34巻が熱いらしいので買いたい…ううう

ついに冷蔵庫の高さの半分を超えてしまったじゃんぷ達↓
酷い。一番下のダンボールの中にも入ってます。
その間に挟まれむしろ異色を放つPS…


d0018147_23482553.jpg


・下の記事で「オタク色が薄れてきたかも」とか言ってたのが嘘のようです。
やっぱりODA先生は神だった!

・怪我はだいぶ治ってきたよ。
ご心配おかけしました。。
[PR]
by green_green999 | 2006-07-09 23:50 | 日常

薄れてきたかも

何がかと言うとオタクっぷりが。
ここ5日程全くPCに触ってないんですよ。
前は毎日ネットサーフィンしないと済まなかったのに…!!
しかも妄想力も落ちている気がします。
これはいかんな!
ここ数日テンションが下がっている理由はちょっとした怪我のせいです。。。
先週の水曜が誕生日だったので、バイト先の友達が私と誕生日近い子を合同で祝ってくれるってんでバイト終わった後に飲みに行ったんですね。
そこまでは良かったのですが何故か流れで六甲山のコースを原付で登ろうということになり、若干酔いは醒める中原付でいい気持ちで展望台まで登り。
…まだそこまでは良かったのですがっ、さて下りようという時に「下りはスピード出るからこけんように気をつけて」と言われて「だいじょーぶだいじょーぶ!!」と答えた次のコーナーで見事にこけました。完全にアホです。
登りは正直自分でも「運転上手い」と思うぐらい体重のせてコーナー曲がったりしてたのですが、気が抜けたせいかコンタクトが乾いて視界が悪かったせいか簡単にいってまいました↓
そのせいで原付のフレームはガタガタになり(修理しました)、買ったばかりの気に入ってたサンダルはボリボリになり、右足の甲と右手の甲には傷残るの確定の怪我。。。
アホすぎてこのことは親にも一言も言ってません。
怪我、大したことないと思って自分で消毒してガーゼ当てていたのですが、歩き辛い上に、昨日辺りから雲行きが怪しくなってガーゼ剥がれなくなるぐらい膿んできました。へこむ…。皮膚もえぐれてへこんでるし…。
観念して明日学校の保健管理センターに行って診てもらいます(保健管理センターはタダの為)
いい加減風呂の前と後に10分20分ガーゼとにらめっこして痛くないように剥がすのは疲れてきた…。
てな訳で原付修理代でお金のなくなってしまった私は薄い本やら漫画やらを売りに行こうと思います。
[PR]
by green_green999 | 2006-07-03 01:23 | 日常