子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひゃっほーーーい

提出しないといけない文章をたらたら書きながら日和の曽良芭蕉サイトさんを見てたら萌えすぎておかしくなってきた!!!!!!
ひぇぇええ神!!
曽良くんはドSで芭蕉さんにDVなんだけど、芭蕉さんが怯えるばっかで曽良くんの気持ちに全く気付いてなくて、なんか自分の本命とかのほほんと紹介しちゃうとか萌え!!
曽良くん可哀相・・・・・・・・・みたいなのを見て激萌えすでした!
かわいそうな曽良くん萌え・・・・・・・
とりあえずはまって!!tさんはまって下さい!!!!ソバ語りしたい!(必死)


「どろろ」、映画化ですか?
どろろが柴/咲こうってのが…や、どろろは子供じゃないと萌えない。
[PR]
by green_green999 | 2006-12-09 05:14 | 日和

生きてましたよ

放置しすぎで す
一時期はヲタからなんだか遠ざかった生活を送っていましたが、やっぱり味気ない!
逃れられんね!
最近はもて王の悠宏海に…というか本誌での宏海祭っぷりに踊らされたり、ギャグマンガ日和の曽良芭蕉師弟コンビにつられたり、森川氏の出てるBLCDを聞いて「これが小十郎(@戦国BASARA)だったら…」と妄想してハァハァしたりとか、その程度のことしかやってないんですよね!BLCDレンタルはそうっっっとう恥ずかしいですが、無表情を装います。
やはり石田彰はすげぇぇ。
今回は花田光×石田、小西×置鮎、森川×緑川、森川×岸尾等がメインのCD借りてみました。(5枚千円だったから。あと1枚は東京事変の「大人」を。←やっぱ亀田さんのアレンジ好きだー。)
王道なところから攻めてみた。
…こにたんと森川さんの声かこいい…やっぱり!やっぱり!!
でも私は小十郎には受けて欲しいので、森川氏が受のも聞いてみたい…!!

今週のWJ。
もて王:宏海は伊舞がからむと壊れて暴走するので楽しいです!今週も最高だった!!
しかし、⑤巻絶賛発売中!!って書いてあった割りに、書店2軒回ったけどなかったんですが…。給料前の私への配慮か。
柱の「センター試験直前!!!矢射子と木嶋は大丈夫!?」にまったくだ、と思いました。
特に矢射子。先週まで2年生にくっついて修学旅行行ってたし笑
銀魂:キレた銀さんめっちゃかっこええ。位置が気になります。。
ラルグラド:小畑先生の新連載!今から読みます。

総括:オマケの下敷きが2枚入ってたのですが、これってどれも2枚入ってたんですかね?
それとも間違い…?     
[PR]
by green_green999 | 2006-12-06 02:44 | 日常