子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

補完

たける!猛!!咎狗の猛に今更ながら激萌えです。
猛EDがないのが本当に悔やまれる…。
でも逆に色んなサイトの猛を楽しめる、ということもあるのですが。
というか偶々猛ルートを作った小説を読んでこんな大騒ぎをしているのですが。

More
[PR]
# by green_green999 | 2006-05-05 21:25 | 日常

ブクオフ

実家です。
ブックオフでアキラの漫画買いたいけどまだ行けてません。。ほしい。。。
眼鏡を新調!ピンク系です。これで7日は変装できるだろうか。@インテ
理由は、

More
[PR]
# by green_green999 | 2006-05-03 22:31 | 日常

自由!!!

今日始めてフリーダムCMの長いバージョン見ました!!
てってつおっ……!!!前より髪薄くなってn…(以下略)
わーーーおでこ様だぁしかも金田3世と仲良くしてる(感涙)
連日アキラサイトさんの日記がフリーダムフリーダムしててワクワクします。
公式サイトめっちゃかっこいいです!!
なんかテレビCMで見るよりサイトのトップで見る方がかっこいい。
歌がちょっと合ってない気がするからでしょうか。。。アキラの音楽が濃かったしなぁ。。
はしゃぎすぎてデスクトップがフリーダムです。
スクリーンセーバーまでDLしてしまいました。
鉄雄3世はカズオという名前のようですね。てっちゃんより目付きが鋭い感じです。
早くもっと見たい!カズオプリーズ!!ギブミーモアカズオ!!!
金田3世のタケル(?)は、見た目が金田よりお育ちがよさそうです笑
アニメDVDで出すそうです。うあーーー…!!!まじですか!!
大友熱が高まる!!アキラのごっつい漫画1巻しか持ってないやつ一気に集めそうで怖い!
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-29 02:59 | 日常

背を隠す効能

今日は初めてBLCDをレンタルして聞いた記念すべき日でした。
先日とりさんとBLCD話で盛り上がったので、バイトのない今日つたや某店に行ってみたのですが、まさか1コーナー設けられてるとは思いませんでした。
最初は堂々と見る決心がつかず、ユニコーンのベストを手に持ちながら機会をうかがっていました。目指すコーナーのすぐ横にはアニメCDコーナーがあっておたくオーラを放つ男性がしゃがみ込んで夢中で選んでいる…あの隣にいるのはしんどい…早く決めて立ち去ってくれぃ!!
念じながらなおも観察していると、ふと人影が。。
ロングヘアのきれいなOLらしきお姉さんがさりげなく、普通の顔で選んでいるではありませんか。
BLCDを

…猛者だ…!!!!

すごく勇気づけられました。かっこいいぜお姉さま。
その方は何枚か取り出して眺めてから(絶対声優チェックだ)1枚を手にしてまたさりげなく立ち去りました。
その後私もそそくさと(なるべく態度は普通で)向かう。
事前に入念なチェックをしていなかったので、何を借りたらいいのかにものっそ悩みました。
んで「うううあんまり立ち尽くしてるのもなぁ」と思って、ふと後ろを見たら、、、
さすが蔦谷、気配りが行き届いている。
BLCDコーナーのすぐ後ろは大きい柱で、若干隠された感じになっていたんですね。
おかげで知り合いに後ろから発見される恐れがなくなった。
まさか蔦谷さんもこんな理由でほめられるとは思わんでしょうね。笑
結局平積み(というか、ジャケットが見えるように)陳列されていた「法律事務所に恋が咲く」(笑うところ)と「SEX PISTOLS 1」を借りました。
感想↓(ちょっと辛口)

More
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-26 02:01 | 日常

お題

お題サイト”OL”さんからお題を引っ張ってきてみた。

機械11のお題

ねじ一つ
かね備える暖かみ
精密な監査
屑の墓
レンチが合わない
脳は基底
対象外だとののしられ
工場長の悩み
肌着の下
刻印
誠なる意思

More
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-22 04:55 | ss

また突発

アカギに萌えそうな自分がいます。
アニメ1回見ただけなんだけどよろずサイトで絵見てもえた。はげしく。
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-21 02:28 | その他

焼けた砂浜と…

シーブリーズのCMのN宮くん見て、「これで友情ホモ見たいなぁ…」と思いました。
女の子いるけど目を盗んでじゃれ合うといいよ。
日焼けして痛てぇ痛てぇ騒ぐN宮くんの肩とか触って余計痛がらせたりして。
そいつは元々色が黒い方だからあんまり日焼けしても痛くないんだけど、N宮くんは元が白いから赤くなって痛いの。
早くも夏気分を運んで来やがった…!!
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-19 00:53 | 日常

G

先週から始まったぐっさんの音楽番組(?)Y本さんがレギュラーで出ててぐっさんと即興で歌作ってます。もへもへ。歌うますぎ!!ギターもうますぎ!!!!
そしてその後にG.の嵐が

More
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-14 02:09 | 日常

腐女子の真髄

バイトの帰りに原付で信号待ちしてたら後ろに二人乗りのバイクが止まった。
聞こえる会話から判断するとどうやら男二人のようだ。
片方がですます調で話していたような気がするので先輩後輩か?
会話の内容はよく分からなかった。
なのでちょっと設定を作ってみた。笑

More
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-13 01:02 | 日常

ためててごめんバトン。

ほんとためてためて・・・nyさんからの指定バトン。「銀魂」で。


○家族にするなら
父:銀魂の人たち、みんな父親にしたらうっとうしそう…笑 坂本かなぁ。
母:陸奥。漢前母さん。
兄:桂。自慢の兄貴。
弟:山崎。パシらせる。
姉:さっちゃん。Mの姉か…
妹:お妙さん。この人が姉だと怖いからね。
ペット:エリザベス…?

○友達にするなら
男友達:沖田。心に刺さる一言を言ってきそうだな。。
女友達:神楽。そよ姫と遊んでる時の神楽可愛かったし。か、おりょうさん。

○親友にするなら
銀さん。だって今週のジャンプ読んでみろよ!「お前の味方なんだよ」って!!

○彼氏にするなら
あ、やっぱりこっちに銀さんかなぁー。(おい)

○愛人にするなら
土方。か沖田。デンジャラス過ぎる!

○結婚するなら
近藤さん。まちがいない。

○次に回す人へ指定付で5人以上
ストップ。

_______________________________

続いてとりさんからずーっと前にもらってた「ぴったりばとん」
指定は「短髪キャラ」
これね、絶妙な題で悩みすぎてためてたの笑。


・手を繋ぐなら?
宍戸(テニス)こないだやったゲームで萌えたから。

・抱きつかれるなら?
マサ(WORST)可愛い。凶悪ヅラだけどやつは可愛い。

・恋人にするなら?
甘寧(三国無双)お頭!!

・ペットにするなら?
サイトー(攻殻)にゃんこだから。

・結婚するなら?
山本(リボーン)堅実そうである意味イってそうだから。

・浮気するなら?
サイトー(攻殻)なんかリアル…リアルフェイス…

・両親にするなら?
ジェット(カウボーイビバップ)(短髪っていうかハゲ)渋いおっちゃんだから。

・兄、姉にするなら?
左ノ助(るろ剣)(うちの短髪好きのルーツ)兄貴風吹かしてる割に可愛いから。

・いじめるなら?
吾代(ネウロ)Mだから。

・いじめられるなら?
曾良(ギャグマンガ日和)文句のつけようがない清々しいほどのSだから。

・語るなら?
十文字(アイシー)話ができそうだから。

・甘えるなら?
ゾロ(ワンピ)懐広いから。

・甘やかすなら?
マサ(WORST)秀吉に甘やかされ慣れてるし。

・敵に回したくないのは?
キルア(ハンター)血出さずに心臓抜かれるから。怖。

・デートするなら?
金田(AKIRA)バイクに乗せて!!(短髪キャラなのは鉄雄の方だけどねー)

・旅行に行くなら?
同上。

次回す人*お題
ストップで!
[PR]
# by green_green999 | 2006-04-12 04:21 | その他