人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感想色々色

ハニカミ>オセロ中島とデートする品川兄貴。
ほんっとに見てる私がはにかみました。
恥ずかしい!!!
でも品川かっこよく見えた。。。
ごく最近髪切ってサイドをすごく短くしていますが、あの髪型にしてからなんか、普通にかっこいいと思いますよ。
体鍛えてるし。
マチャミに「じゃがいも」って言われても!(むしろそれには激しく納得)
テンション上げてリードしていました。
でもお化け屋敷で本気で怖がるのが可愛かったです。
お化け屋敷から出てきた時にはぐったりしてたのがかなり。
最後の記念撮影で二人でニッコー!っとして顔くっつけてるのも可愛かった!!

私が住んでいるところはおじゃ/マンボウが放送されないようでへこんでいたら、たまたま夕方にぐるナイか何かの再放送をしていてしなしょが出てきたので浮上しました!
去年の9月ぐらいのだったかな?
得した気分です。

いいとも増刊>お台場に行った人あんな近くでしなしょ見れてうらやましい!!
習字選ばれてうらやましい!!
でももう今週見れるもんね!!(なんなんだ)

お笑いポポロ>ようやく読みました。
さらに熱くなりました。(私が)
品川は本当に努力を惜しまない一生懸命な人だと思います。

とりさんからMOEバトン(?ですよね)もらいました!!
801バトンとかを人様のサイトで見ていて楽しかったのでこれ系来て嬉しいです。
明日答えようと思います。

軌跡の果てがしみる。。。
やっぱりBE●Toutは最高です。

wj>↓へ。





wj>ぶりち>一心とーちゃーーーんっっっ!!!!!!
かっこいい///ハァハァしますよ!
ただのテンション高い親父じゃなかったんだね。
娘にメロリンラブ(@サンジ。懐かしい)なところも萌えます。
みえるひと>最近の新連載全然読んでないのですが、これは読みました。
たしか読みきりの時もおもしろいと思ったような記憶があります。
ムヒョ>どんどん暗くなってゆく・・・・・。
ピューと吹く>ハミちゃん!!来週楽しみです。
銀魂>今更ですが、読み手が銀さん受か攻かで、ここ2,3週間の銀魂の感想は180度変わりますね。おもしろい。
いや、「銀ちゃん子宮の一つや二つは持ってそうですよね」という感想を見かけたもので・・・。
私には銀さんは孕ませる側にしか見えませんが。
by green_green999 | 2005-07-18 01:27 | 日常