人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

always,,,  never

夏休み最終日。
やはり昼前に起きて(しかも実家からの電話で目が覚めた)、今日は映画観に行きたいと思いつつ、読みかけでベッドのヘッドボードに置いてたルキズ7巻を寝っころがったままぼけーっと読んでたら国勢調査の人が紙回収に来てあせりました。
面倒だったので寝間着髪ぼーぼーメガネで出て行く子中。(ひととしてどうなのか)
逆に「あっ、おやすみのところすみませんっ」とおばちゃんを恐縮させてしまいました。
それでやっと起き上がり、ご飯食べたり着替えたり化粧したりしながらネットで鳶がくるりとの情報を調べてたのですが、1500円(学割)払うのはちときつい気がしてきまして・・・・・。
友達にメルして聞いたりして、結局シン・シティを見に行きました。
(以下ねたばれおもっきりしてます)

阪神優勝セールやってるなぁと思ってそごうに寄ったのですが、そういえば私そごうで服買うことないんだった。買ったことがないです。
好きな店系が入ってなくて・・・。
よって、一応ぐるっとは回ったものの、ケーキおいしそうだけど我慢しよ、で終わりました。
もうちょっと優勝の恩恵に預かりたかった。

そう、明日から(というか今日からだ;)大学始まります。
すでに今午前3時すぎたのですが。おおぉ・・・・・。
月曜は2限からか。
10月はジョジョ第5部で幕を開けた感があります。
原作読んでないのに早々と二次で萌えてました。。。
ブチャラティは昔他のネタで友達と少々話題になってましたが、あいつ、萌えるわ・・・!!
ジョルノとかアバッキオとか!あー早く読みたい!!

揃えたいリスト
・ジョジョ5部 ルキズ 無限人 ギャングキング クローズ どいつもこいつも(少女漫画!)
なんか最近ほんと漫画読んでます。
あ、でも演習用に日本古典文学全集で雨月物語買いました(7あんどYで注文した。攻殻原作と一緒に・・・)(全集高くてちょっと懐痛いですが)
友達にそれ話したら「あっついわ~!」とびっくりされました。
先輩みんな持ってるし、持ってる方が便利だし、コピーより勉強する気になるかなぁと。

今、家電がワンコール鳴ってすっごい怖かったです。
この番号どこにも知らせてないのに・・・・・深夜だよばかやろう!!
・・・寝ます。



(内容バレバレ)
うーん、嫌いじゃないですが、ちょっと途中中だるみしてしまうような・・・。
いらいじゃこーゆー役なんや!と彼だと判別ついたときに驚きました。
メガネがめっちゃ光ってる。
壁にかかってる女の人たちの首のやつ見て、無限人の黒井鯖人思い出しました。
つか喋ってないですね笑。
暴力シーン(?というか全編にわたってそれだからなぁ)は平気でしたー。
ただブルース・ウィルスが黄色い男のキン●マぶっちしたのはうへぇでしたが。手かよ!
映像はおもしろいですね。
おっさん×小娘好きです。
タイトルにしたのは後半の話のどっかで出てきたセリフ。
(訳はどうなってたか忘れましたが、男と女で「ずっと愛してる」「・・・永遠に実らない」みたいな。)(<違う気がしてきました)
そこかっこよかったです。
英語聞き取ろうとしたのですが、Old man dies,young girl lives.ぐらいしか分からんかった。(うろ覚え)
老いた男は死に、若い娘は生きる。まったく問題ない。
みたいな感じの訳だったと思います。
効果音でちょっと疲れたかもです;
アメコミを映像にしました!はい!というのが分かりやすかったです。
by green_green999 | 2005-10-03 03:22 | 日常