人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Do what you have to do...!!

今日やった建設的なこと。
夏物と秋冬物の服入れ替え。のみ。
あとは蔦屋に行ってしろいきょとうのDVDと巌窟王のDVDそれぞれ1巻を借りて、よしながふみの大奥と銀魂9巻買って。
それ全部見た後きょとうと巌窟を検索していたらこの時間です・・・・・orz
きょとう、昨日友達に勧められたので見てみました。
これは続きが見たくなりますね。
半額デー狙って全部見たいと思います。
巌窟、いきなり主人公が男見て頬染めるので焦りました。
アルベールすんげぇ頭弱い我儘受だな・・・!!
フランツはフランツでアルベールに尽くすのに邪険にされてるし。
1,2話見る限り、アル受ですかね。我儘受は好みじゃありませんが。
続き見る内にまた変わると思います。
これも半額デーに借りますー。
大奥面白かったです。
気付けばよしながふみの漫画かなり持っています。

しかし演習の発表が一個は11月4日、後二つは11月21日。
明日からでも合研(国文学専修の資料室みたいなもの)に引きこもり決定だな。。。
結局カリキュラムの修正まだやってねー。もうめんどくさい(本音出た)
by green_green999 | 2005-10-11 02:01 | 日常