人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとぅーん

バトン2個回ってきましたー。
まずはむんから来たオシャレバトン。

1.読んでいる雑誌は?
―買うのはPSとかSoupとかです。立ち読みは古着っぽいのとか装苑とか色々。

2.どんな感じがスキですか?(古着・マリンetc)
―着るのはカジュアルっぽい。andAのディスプレイが最近凄く好きです。全身モノトーンとか彩度の低い服(茶、グレー、くすんだ青、緑系)よりも色味があるのが好きですね。(でも古着系でよくある原色の氾濫みたいなのは好かん)その人に似合っててなんか雰囲気がある格好をしてる人が好きです。それがハイセンス!

3.御洒落で気を使っていることは!?
―うぅ・・・なんだろう・・・全体のバランス?小物含め。

4.スカート派?ズボン派?
―ズボン派ですかね。でもスカートも好きではきますよ。膝下の長めの柄スカートとか。持ってるのは総柄のスカートばっかり。

5.尊敬する雑誌モデル
―尊敬まではいかんけど、土屋アンナちゃん好き。あとはアリスかなぁ。昔のすっごい髪短い時の遠藤みずき好きでした。アンナちゃんがちょっと前からショートカットなので嬉しい!

6.これからも御洒落であるように努力しますか?
―努力します。最近ぐだぐだなので、ちゃんと服買いに行きたいです;引き出し開けて毎朝しばらく固まってますからね。。。んで、さんざん悩んでそれかよ、という。

7.さいごにこのバトンを回す4人
―とりさん、nyさん、スゥさんよろしければ!


ではnyから回ってきた秘密バトン!

1:性別は?
―女。

2:身長と体重教えて
―160.5くらい。体重は言えるわけがないです・・・

3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
―筋肉あるのがいい。背も高いのがいい。髪短いの好きです。目鋭い人好き。
性格はさっぱりしてるとか優しいとか。

4:嫌いな異性のタイプ
―周りが見えてない人。うじうじしてる人も嫌いですね。

5:恋人を束縛するタイプ?
―どうでしょう。しちゃうかも。。。

6:浮気の境界線は?
―ううーん分からん。

7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
―伝えるも何も、自分でも気付いてたか微妙だったと・・・。

8:恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
―2か3回くらい?

9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
―あーあー何かあると思うのですが今考え付かず。。。うーむ。

10:今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
―さっぱりいませんorz(恋話でネタなくてほんとすみません)
好きな人が欲しい。ときめきがないです。

11:バトンを回す5人は?
―むんさん、スゥさん差し支えなければー。

くっそおもんない答えで申し訳ないです。
いいかげん自分どうなんだ・・・落ち込みます。

友達とメッセしてて病んでると言われました。そうかも(おおーい)
バイトの塾がね。。。
by green_green999 | 2005-11-06 03:09 | 日常