人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌えに満たされている

今週末はジャンプにインテに成人式と盛りだくさんだった。
インテ、すっごい楽しかったです!一万ウン千円使いました・・・・・。
テンションがふつふつと上がってたんですよ。チェックしていたサークルさんの所を最初はガーっと回って、「(本を)端から端まで下さい!」みたいなことやってました。
でも話しかけられない。チキンめ・・・!
銀魂サークルさんはオシャレ眼鏡の作家さんが多い気がしましたよ!素敵でした!!
そして銀魂本を買いまくり、カバンの重さに呻きながら史実サークルへ。
(カバンは通学に使っている革のカバン(でかい)で行ったのですが、革の取っ手が確実に伸びました。)
そこでは史実新撰組本を数冊買いましたv史実だと近土か斉土が熱いです。
そしてまた銀魂スペースに戻る友達と私。笑
全部見たと思っていましたが、見逃していた壁サークルさんの攘夷アンソロを購入して買い物終了。また長い時間かけて神戸まで戻り、その足で荷物を家に置いて新幹線で地元に帰りましたとさ。私はとにかく早く買った本が読みたくてしょうがなくて、正直心ここに在らずでした。
なんであの日程かな!まぁ来年からはもう関係ないのですが。

:教訓:充電はしつこくチェックしよう

今日は久々にバイトがなくて夕方に家に帰れました。嬉しい楽しい(家)大好き!というか早く本が読みたk・・・
んでご飯食べてからずーっと買った本読んでました。→ネット。今に至る。
もう、今回得た萌えで当分生きていける気がします。
史実の近土小説(函館時代の一人の土方)を読んでマジ泣きしました。。。
土方は本当に近藤に人として心の底から惚れていて、全てにおいての一番が近藤だったんだろうと考えると近藤斬首後の土方は痛々しすぎる・・・・。
銀魂の方では山土がやばい。原作山崎のやる気のなさに萌えます。
部下としてわきまえながらも土方のことを思うあまり、自分を大切にしない土方に語気を荒げる退とかどうしようね!?やばいですよ!!
新刊での山崎の名前の由来も萌えですー。「一歩さがって冷静に物事を見る」というのが山崎っぽい。冷めてるというか、冷静なんだよなぁ。
攘夷時代の銀さんマンガがすっごい良いです。仲間想いの人だ。

押入れの整理をしたら、銀魂のどじんしが量的に堂々の第一位だということが判明しました。
多分銀魂以外、銀魂を比べても 銀魂以外<銀魂  だと思う。買いすぎだろ。
空知がいなかったら今の私はいないと言っても過言ではない。
銀魂土方がいなかったら、とも言えます。
一時自分が一番好きなキャラは銀ちゃんかと思っていたのですが、インテでうろうろしている時に「銀総攻アンソロ」という本を見ても全く手に取らなかったので、「あーやっぱりうち土方がええんか」と再確認しました。だってもし「土方総受アンソロ」だったら速攻買ってた。

今週のジャンプつか銀は新撰組祭でしたね。
つうか沖田(18)!!!未成年来た!!ちょうどいいところ突いてきます。てことは近藤土方辺りも結構若め・・・?

(今、今この瞬間つけていたラジオでプレゼントに当選した人のラジオネームが「としろう」でした。こいつヲタクだ(決め付ける)
by green_green999 | 2006-01-11 02:17 | 日常