人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、長いっっ…!?

今週の銀魂で一番びっくりしたこと



ヅラの髪が昔の長さに戻っていた・・・・・・・・
なんで!?あれはなかったことにしたの空知!?
ヅラの髪一房にあれだけ一喜一憂して踊らされた腐女子の気持ちはどうなるんだァァァーー!!!!!
髪短い方がよりおっとこまえで好きなのに…今週はアニメ化の話ばっかでしたが、ヅラの方が衝撃的だったよ。。。アニメ化は予想ついてたし。
でもやっぱりうれしいアニメ化。下ネタはどこまでやるんでしょうかね。
今週とか空知あえて頑張って下ネタでしたもんね。全編通して。
なんかアニメ化に喜ぶ自分が恥ずかしくて照れ隠しでわざと下ネタもりこんだんじゃないかな、とか思うとそらてぃが可愛い笑。(作者萌え)
だってシャイだって言ってたし。シャイを隠そうとするシャイ。
とりあえずDVDを早く見たいです。絵きれいっぽいですし!
あーーヅラよりも3Z表紙の土方さんにびっくりしました。
野球部!?剣道部だと思ってたけど野球部なのか…!?どうしようどうしよう!
それはそれでモ エ なんだけど…!!!うおーーー!!!!
一緒に滑り台すべる銀ちゃんと神楽がめっちゃ可愛かったですvv親子だ!!
銀ちゃんが後ろで神楽の肩につかまってて、神楽が銀ちゃんの足の間に座って足に腕かけてすべってんのがよかったです。
ヅラが神楽のこと普段からリーダーって呼んでるのが可愛い。ヅラ子供好きなんだー可愛い!!!
コミックス等のオマケの土方の警察手帳と銀ちゃんの免許証欲しいです。完全に集A社に踊らされてます。それにしても「銀魂名言トイレットペーパー」って…ほんとしょうもないグッズ作るなぁそんなとこが好きだけど!


リボヌ>新キャラ、黒ずくめの男とサラサラストレートになった獄寺くんかと思った
ツナのお父さん初めて出てきましたね。「あばよ」って…あばよって……。


ブリチ>今回の虚襲来編(勝手に付けた)はグリムジョーがたまりませんでした。
あいつ可愛い。受子ちゃんです。某サイトで「グリム嬢」と変換されてて絶妙だと思いました。

もて王>まるっきりすぴんちゃんだ。

毛>桃白白とブルー将軍…なんかもて王の影響受けてませんか?笑 まぁ前からパロディーはしてたかもですが。

鳴門>キャラ投票が行われていたようです。デイダラに負けてしまった主人公…。
デイダラ人気だったんですね。たしか爆死した彼。

ネウロ>相変わらず。弥子の鈍さは一級です。手錠かけられたらすぐ気付くよ!切り取り線が入りまくってます。

ハンター>普通に面白い!

ジャガーさん>しげみちとやらが広島弁です。割と自然ですね。時々関西弁っぽいの混ざってましたが。

今週はノリでほぼ全部読んでしまいました。
by green_green999 | 2006-01-31 11:29 | wj