人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためててごめんバトン。

ほんとためてためて・・・nyさんからの指定バトン。「銀魂」で。


○家族にするなら
父:銀魂の人たち、みんな父親にしたらうっとうしそう…笑 坂本かなぁ。
母:陸奥。漢前母さん。
兄:桂。自慢の兄貴。
弟:山崎。パシらせる。
姉:さっちゃん。Mの姉か…
妹:お妙さん。この人が姉だと怖いからね。
ペット:エリザベス…?

○友達にするなら
男友達:沖田。心に刺さる一言を言ってきそうだな。。
女友達:神楽。そよ姫と遊んでる時の神楽可愛かったし。か、おりょうさん。

○親友にするなら
銀さん。だって今週のジャンプ読んでみろよ!「お前の味方なんだよ」って!!

○彼氏にするなら
あ、やっぱりこっちに銀さんかなぁー。(おい)

○愛人にするなら
土方。か沖田。デンジャラス過ぎる!

○結婚するなら
近藤さん。まちがいない。

○次に回す人へ指定付で5人以上
ストップ。

_______________________________

続いてとりさんからずーっと前にもらってた「ぴったりばとん」
指定は「短髪キャラ」
これね、絶妙な題で悩みすぎてためてたの笑。


・手を繋ぐなら?
宍戸(テニス)こないだやったゲームで萌えたから。

・抱きつかれるなら?
マサ(WORST)可愛い。凶悪ヅラだけどやつは可愛い。

・恋人にするなら?
甘寧(三国無双)お頭!!

・ペットにするなら?
サイトー(攻殻)にゃんこだから。

・結婚するなら?
山本(リボーン)堅実そうである意味イってそうだから。

・浮気するなら?
サイトー(攻殻)なんかリアル…リアルフェイス…

・両親にするなら?
ジェット(カウボーイビバップ)(短髪っていうかハゲ)渋いおっちゃんだから。

・兄、姉にするなら?
左ノ助(るろ剣)(うちの短髪好きのルーツ)兄貴風吹かしてる割に可愛いから。

・いじめるなら?
吾代(ネウロ)Mだから。

・いじめられるなら?
曾良(ギャグマンガ日和)文句のつけようがない清々しいほどのSだから。

・語るなら?
十文字(アイシー)話ができそうだから。

・甘えるなら?
ゾロ(ワンピ)懐広いから。

・甘やかすなら?
マサ(WORST)秀吉に甘やかされ慣れてるし。

・敵に回したくないのは?
キルア(ハンター)血出さずに心臓抜かれるから。怖。

・デートするなら?
金田(AKIRA)バイクに乗せて!!(短髪キャラなのは鉄雄の方だけどねー)

・旅行に行くなら?
同上。

次回す人*お題
ストップで!
by green_green999 | 2006-04-12 04:21 | その他