人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新とまりすぎ

まあ例のごとくですよね。
近況:相変わらず発表準備。そして怠け心が強い自分に・・・・・・。嗚呼。
驚愕の近況:大学友達に「子中ってオタクだよね」って言われ始めた。ええ出てる!?いやそんなはずは……あくまで隠れたい隠れオタ。
「家行って捜索しなきゃね」と言われ、一瞬●意が
ベッドの下からフィギア出てきたりしたら~とか言われたが、フィギアは持ってない!(断言)
でもまさかそんなこと言ってた彼女も、私の家にほもえろ漫画が何冊もあるとは予想だにしていないでしょう。
そして少し開き直った私はその人がいるところでジャンプを買いました笑
まぁ、徐々に問題ないところ辺りから出してみようかと。
でもそんなこと言われるのは・・・・・・くぅ。。。
もし本当に家に来られるとかゆう事態になったらこの増加し続けるホモ漫画・どじんしはどこに隠せばいいんだ。そして録画予約してんのが深夜にやってるアニメばっかなのがばれたら死にたい。。。
by green_green999 | 2006-06-07 02:44 | 日常