人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり夏気分

(↑スキンの選択が)


イタリアいいですね、イタリア!
前から気になっていたイタリア男マンガを今日読んでから浮わっついてます。イタリアに。
素敵すぎる!
今まで「ボナセーラ」と表記されるのしか見たことなかったけどこの中では「ブォナセーラ」でした。ブォナセーラ!グラーツィエ!(アホ)
(※私は第二外国語は中国語選択でした。伊語は触ったこともない!
1年ちょっとやった中国語でさえ、強烈に覚えている例文といえば”我 也 洗 衣服”ウォ イェ シー イーフ=私も洗濯をします。笑 
「マーマ シー イーフ、ウォ イェ シー イーフ」という二文でセットでした。何故この文…)
いっぺん読み終わってからもうずうずして手に取って眺めてしまいます。
そして思わず友達にメールで勧めまくる。
老眼鏡紳士ってすばらしい!出てくる人がみんなかっこよいです。
センスがすごい。
まさかの壮年萌え来たかコレ…。
と、妙にテンション上がってるのですが、同時に午後から気分悪くてあらあら…な感じです。
精神的にはテンション高いけど肉体的には落ちててそしてレポートに手をつける気にならず結局この時間です。。
まぁ明日から1週間実家に帰るので生活時間帯は健全に戻るはず。

ボディショップで買ったオードトワレがスパイシーな香りすぎたかもしれない…。
甘ったるいのが嫌でバニラとかベリーとかローズを避けたんだけどなぁ。
ムスクは高いから…。
ちゃっちゃと使っちゃいます。
by green_green999 | 2006-07-18 04:23 | 日常