人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪はもさもさを保っている。

昨日は友達とごはん食べに行きました。
昼は品庄DVDを求めて暑いさなか彷徨い歩き。
その時は「ネットの方が安い」と言って買わなかったのですが、やっぱり買やぁ良かった
とにかく早く見たいんです・・・!!
二日酔いのせいで昼はテンション最低だったのですが、日が落ちるにつれて元気になってました。
その後他の子と合流して店へ。
最初に応対してくれた店員さんがJIROちゃん似ですっっっごい可愛かった!!
どうやらホールを2人でやっていたみたいなのですが、もう一人の方はジロちゃん(仮)に年格好は似ていても不機嫌そうで怖かったんで、ジロちゃん大人気でした(私達の間で)
怪我か何か分かりませんが、左のほっぺたでちょっと赤くなってるところがあって、それも可愛かったと後で友達に言ったら「そこまで私は気付かんかったよ!」と言われました。
見すぎですか。
バレないようにめっちゃ見てました。
多分すごいうざい客だったことだろう・・・。
食べ放題で、それぞれの料理の量は少なかったのですが、そこそこ美味しかったです。

今日したこと  
宿題→昨日録画した品庄が出ている番組を見る→近所の和菓子屋さんにちまきを買いに行く→録画したいいともを品庄目当てで見る→ネット(現在)

これからすること
・荷造り
・品庄目当てに特番を見る
・Dの嵐の録画予約をする

下宿でしばらくネットができなくなりそうなのでへこみます。。。
演習の発表の為に一番必要な時期に使えないとか・・・
by green_green999 | 2005-05-04 17:21 | 日常