人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月!

知らない間に四月になり、神戸に戻ってきたらもう桜が葉っぱつきになってました。
神戸→広島→仙台→神戸と移動していたのですが、うまいこと桜の見頃を外してます…。
下宿の近くの地元スポット:桜トンネルはギリギリ満開なのを昨日見ました^^
老夫婦がゆっくり坂道を下りながら花見したりしていてほのぼのでした。
もしあれが横雛だったr…というように、相変わらずジャニにはまっています。
むしろ状況は悪化する一方…エイトからニュスにまで高まってきたこの気持ちどうすればいいの!?笑
更新はさぼってましたが頭の中は妄想でいっぱいです。




横雛はね、可愛いですよね!(うんみんな知ってる)
横雛=夫婦なので、電車のCMの伊勢志摩に向かう夫婦を横雛で考えたり^^
電車の中で隣同士でおべんと食べる横雛。
ひなつんの嫌いなおかずが入ってたら「これもらってええ?」ってひょいぱくっと食べる横。
…ひょいぱくって可愛いな(自分で言っときながら)
ひなちゃんは「ええゆぅ前に食べてるやん」って言いながらもにこにこ笑うんですよ。
そんな感じでまったり伊勢志摩(渋い)を観光して欲しい!
横雛は唯一安心して見れるかぽーです。

おべんとと言えば、むちゃぶりの雛すば見ました…!!!
ほんとに河原でおべんとあーん☆するとは!!
すばちゃんが安心しきって好き放題してたのがほほえましい。
雛ちゃんの優しい視線がもう菩薩としか思えんかった。(神と呼ぶのはもうTEGOSHIに定着したため)
ヘリコプターで飛ぶダルマに攻撃される山田かかわゆす^^
来週は吉川こうじですか…今週は石井たつや…ゲストを選ぶ基準が分からないのですが……??
見守ります!

で、昨日のエムステSPですけれども!
もうお腹いっぱいすぎて興奮しすぎて息切れで頭痛くなりました!!!
みんな   か  わ    い        い  !!!!!!!!!!!!!
スタジオにカメラが切り替わった時の空気(どう反応したらいいか分からず笑っちゃった出演者達、的な)に爆笑しました。あと紙吹雪の量。
これが…癖になる!!
でも木村兄さんがすごい笑ってくれてたので安心しました。
もう歌部分と後のCM明けの安すばいちゃこきを合計10回は見ました(見すぎ)
可愛かった部分を一つ一つ挙げてもいいのですが、止まらなくなるので保留しておきます。

4月1日のにゅすコンの模様もちょいちょい書いていこうかと。

あ、かつんの冠番組!
素直におもしろくて笑いました!
じゅんの田口のはじけっぷりに爆笑!
じゅんのがうざくテンション高い→こうきが突っ込む(この子の突っ込み激しめだ…笑)というパターンで定着させたらどうだろう。好きだなぁ。
うえだのたっちゃんも喋ろうとしてるのがうかがえてほほえましかった!
でもあのカオナシの物まねは似てないばかりか18禁だ!
第1回ゲストはAIでテンション高くておもしろかったです。
ゲストが100個事前に質問に答えるのが大変そうだなぁとか思いました。
ゲストへの質問と答えがCGでメンバーの前に流れてきて、気になった質問にタッチにしてそれについてトークする、という形式でした。CGフル活用!
かつんは合うね。エイトでそれやられたら萎えます。エイトは生身で勝負!
エイト自体がCGじゃないかと思うことがあるぐらい神なので、そんなCGはいりゃしません^^

かつんの少クラプレミアムのピークをやっとこさ見ました!
評判通り、良い!!
マイクスタンド使うパフォーマンス好きです。
明日のプレミアムのゲストはひなちゃん!!!
ちゃんと喋れる子なので楽しみです!笑
by green_green999 | 2007-04-07 13:36 |