人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻血でるかおもた

実習でえいとにも関西にも飢えまくりです@広島
ぷいぷいとかなるともとか、、、、みてーーーーよおーーーーーーーー

でも大脱走は初回AB手に入れました^^^
DVDは週末まで我慢します。
わたし鏡が、私の想像を絶してよくて・・・・・・・・・・・・・しょうた・・・!!!(思わず)
いい、いいとは聞いてましたが、ここまでどかんと来るとは思ってなかった。
歌詞見て、安子がこれ書いたのかと考えたら鼻血出そうです!(爽)
ほんまはこんなことしとる場合じゃないのですが。
ちんぱ!!ちんぱ!!!レコメンでまた可愛かったらしいじゃないか!(今知った)
はやく・・・・・・・・関西に・・・・・・・・・・帰りたいです・・・・・・・・・・
福井のためにがんがる!!!
まさに「はよあいたい」ですわ・・・・
by green_green999 | 2007-06-06 00:38 |